午前中、これから出す店のことで、ある方とお会いした。
今日は、とりあえず挨拶・顔合わせということで、具体的な話はこれからという流れだった。

少しでもみんなが喜ぶ良いものになるように、一つずつ着実にやっていかなきゃなニコニコチョキ