今週末は、風はないが波は少しあるみたい。
大潮で14時が干潮、潮位60cm。芥屋や野北で、昼に波乗りするにはなかなかいい潮まわりだ。
昼過ぎから、芥屋方面へパドりに行きます。
風が弱そうだから、波乗り楽しいかもね

この間、唐津で KAZUMA のパドルボードを試乗させてもらった。
9.3 のクアッド・マルチフィン(フィンボックスが5箇所あり、クアッドとトライどちらにもできるタイプ)。


今まで試乗した、どのボードよりもいい動きをしてくれた。
小波だったが、グリグリ動く。テイクオフがむちゃくちゃ早いし軽い。ほとんどパドルしなくていい感じだった。静止時の安定感も充分。素晴らしいボードだった。
テイルはフィッシュで段差がついている、いまどきのデザイン。
個人的にも、フィッシュの乗り味が好きなので、好印象。

これだけのクオリティにしては、価格も高くなかった。カラーオーダーにも対応しているらしく、個性的なボードが欲しい人には嬉しい付加価値もある。
波乗りを極めたい人には、超オススメのボードです。
佐賀のバルーンフェスタが始まったみたい。
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)は、2日と3日らしい。
3日の祭日に行ってみようかな
楽しみー
http://www.sibf.jp/launchsite/montgolfier/detail.php
2009年10月31日 大潮
満潮
07:55 177cm
20:14 186cm
干潮
01:46 54cm
13:59 60cm
日の出時刻 06:36
日没時刻 17:27
大潮で14時が干潮、潮位60cm。芥屋や野北で、昼に波乗りするにはなかなかいい潮まわりだ。
昼過ぎから、芥屋方面へパドりに行きます。
風が弱そうだから、波乗り楽しいかもね


この間、唐津で KAZUMA のパドルボードを試乗させてもらった。
9.3 のクアッド・マルチフィン(フィンボックスが5箇所あり、クアッドとトライどちらにもできるタイプ)。


今まで試乗した、どのボードよりもいい動きをしてくれた。
小波だったが、グリグリ動く。テイクオフがむちゃくちゃ早いし軽い。ほとんどパドルしなくていい感じだった。静止時の安定感も充分。素晴らしいボードだった。
テイルはフィッシュで段差がついている、いまどきのデザイン。
個人的にも、フィッシュの乗り味が好きなので、好印象。

これだけのクオリティにしては、価格も高くなかった。カラーオーダーにも対応しているらしく、個性的なボードが欲しい人には嬉しい付加価値もある。
波乗りを極めたい人には、超オススメのボードです。
佐賀のバルーンフェスタが始まったみたい。
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)は、2日と3日らしい。
3日の祭日に行ってみようかな

楽しみー

http://www.sibf.jp/launchsite/montgolfier/detail.php
2009年10月31日 大潮
満潮
07:55 177cm
20:14 186cm
干潮
01:46 54cm
13:59 60cm
日の出時刻 06:36
日没時刻 17:27