久しぶりにいせや肉祭りに出動 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

バド子、大好き

吉祥寺のいせや

 

時々ふらりとソロ飲み利用グラサン

おっと、この時以来行ってないねタラー

そろそろ行かないと真顔

 

 

 

そのいせやお肉卸売部

月一回開催されている

 

 

いせや肉祭り乙女のトキメキ

 

 

 

こちらはなんと

去年の1月に行ったっきり

もう1年以上行ってない滝汗

 

月一回最終土曜日開催で

なかなか予定が合わなかったんですえーん

 

 

今日は久しぶりに出動ダッシュダッシュ

開店1時間後に到着したら

全然並んでなかった口笛

 

でも、ウインナーとキムチがもう売切だってガーンガーン

ウインナー買うつもりだったので残念泣

キムチ人気なんだね

今度、遭遇したら買ってみようニコニコ

 

 

さて、本日のお買い上げアップ

豚バラスライス 1kg  1500円

お初に購入チョキ

間にシートが入っているので

取り出しやすいおねがい

 

かなり薄いスライスなので

これからの季節

冷しゃぶサラダに良いねキラキラ

 

野菜巻き巻きにも使えそうウインク

 

 

 

お次はこちら

これもお初に購入アップ

スペアリブ 1袋 1000円

前回買いそびれたのでやっとリベンジ真顔

 

 

このスロークッカーを入手してから

鶏手羽とスペアリブの利用頻度がめちゃあがってますウインク

 

800gで1000円ならお安いね口笛

 

 

 

お次はこちらアップ

国産鶏もも肉 2kg  2000円

 

最近、コストコでは胸肉ばかり買ってたんですが

いせや肉祭りでは鶏肉はももしか売ってなく

たまにももも肉買ってみましたウインク

 

 

そして、

前回買ってロールキャベツにしたこちらアップ

ハンバーグ 2個 500円 ✖️2

 

前回のロールキャベツウインク

 

今回はこのままハンバーグとして食べようか

それともピーマンの肉詰めにしちゃおうかなラブラブ

 

 

最後はいせや肉祭りで絶対外せない

こちら〜アップ

しゅうまい6個 500円 ✖️2

 

こちらも過去の写真ねウインク

 

かなり大きいので

一人2個で十分なのだ

そしてジューシーでうまいチュー

 

 

今回のお買い上げは以上

5種類7点で

 

締めて

6500円札束

 

 

結構いっちゃうよねゲッソリ

 

 

 

 

ということで、今回は

こちらのショーケースの

牛ちゃん牛の焼肉系はがまんプンプン

 

 

本日の来場者へのサービスはアップ

こちらのヤクルト乙女のトキメキ

ありがとうございましたラブ

 

 

やっぱりいせや肉祭り

なかなかよいわ飛び出すハート

 

 

来月も行かなくちゃチュー

 

 

 

昨日トリミングしたので、

ちょっとすっきりルルさん

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ