めちゃ気分良くお花見 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

くベルランゴとわんこ連れキャンプ
続編にようこそウインク




今日はしっかりテレビ観戦目

勝ったよチューチューチュー

今日の試合もすごかったアセアセ


日本サイコーラブラブ




どの選手もサイコーだけど、

やっぱり神に選ばれた人っているのかも

って思ったよチュー


大谷、痺れましたラブ






昨日の痛恨のミスは取り消しにウインク

素晴らしい試合をありがとうチュー




で、大変気分よく

お花見へ行ってきますあし


来たよ 


井の頭公園


と言えば

はい、バド子大好き

いせや


WBC優勝に乾杯生ビール


一人飲みを満喫照れ 



ネットでWBC関連の話題を見つつ

全くおばちゃんバドミントンとはレベルが違う

って知りながら

スポーツに関わっていると言う

それだけの接点に

なんだかバド子も頑張るぞーチュー


やっぱりスポーツは偉大だおねがい



のんびり散策




優勝おめでとうクラッカー

そして、感動をありがとうラブ





なんかお母さん一人でめちゃくちゃ盛り上がってましたね


ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ