やたら目につくのはあのドラマのせいだな | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編にようこそニコニコ




今日は、午前中、フラのあと

午後は電車移動でバドへダッシュ


その移動中

今日はやたら気になる


このおい茂っている草や


咲き始めた紫陽花


こんなところにも目がいっちゃう目


これなんて絶対彼が好きなやつ


雑草と言わないで

まだ名前がついてない花照れ

(今はついてるはずだけど)


そう彼の名は

槙野万太郎


今日の放送は、いや も だね

またまた葉っぱだらけ

和菓子まで葉っぱだったからね

最後はいろんな葉っぱのスケッチ


それみたせいか

ついつい、葉っぱに目がいっちゃう目


ほら、万太郎が大好きな


どくだみも見っけニコニコ


ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ