今年も無事に | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

昨日、バド子家で開催されました乙女のトキメキ

 

昭和6年5月20日生まれの母と

令和3年5月21日生まれのみくちゃんの

 

90歳と1日違いの

合同誕生会ラブラブ

 

今年で最後が口癖の母ですが、

きっとまだまだ大丈夫口笛

 

 

お母さん&みくちゃん

 

お誕生日おめでとうピンクハートピンクハート

 

 

おばばちゃんは、

前日から

掃除や料理や飾り付けやらで

疲れちゃった〜泣

 

 

 

 

 

昨日は、たくさんの人が来て賑やかでしたね。

大おばあちゃんは、すぐに僕に食べ物のお裾分けしてくれるので大好きな方なんです

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ