いせや肉祭り、予約忘れちゃいけなかった〜 | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

 

バド子大好きハートいせや

一人飲み生ビールの様子はこちら〜アップ

 

 

 

 

このいせやで、毎月、肉祭りステーキが開催されていますアップ

 

 

でも、なかなか開催日に行くことができずえーん

やっと今月は行けそうチューチューチュー

 

事前予約しとかなくちゃって思ってたのに

結局、しそびれたゲッソリ

 

でも、当日、予約なしでも購入できるというので

いそいそとおでかけ口笛口笛口笛

どど〜〜〜んキラキラ

 

いせや肉祭りお祝い

 

 

 

 

で、

でも、

バド子お目当てハート

 

すき焼き肉

スペアリブ

モツ

 

は、全て完売ダウンダウンダウン

やっぱり予約しなきゃダメだったわえーんえーんえーん

 

それでもこちらを購入¥

牛肉100%ハンバーグ 2個入り

ポークウインナー

しゅうまい 

 

全て 500円

計 2000円のお買い上げ〜¥¥¥

 

 

 

 

さっそく、ハンバーグロールキャベツナイフとフォーク

ロールキャベツ、市販のハンバーグ種で作るとお手軽にできちゃうチョキ

 

ハンバーグにしっかり塩胡椒してあるから、スープの味付けはコンソメ出汁昆布、少量の醤油のみ

スパゲッティでとめてるよチョキ

 

スロークッカーの強で3時間

バドに行ってる間にできちゃうよチョキ

できあがり〜ラブ

 

牛肉100%のしっかりした挽肉に、

とろける甘いキャベツがサイコ〜〜〜ハート

スープにも牛肉の出汁が出てうまいわぁ〜ハート

写真、噛んだ後じゃないよ、箸で半分にした断面ねあせるあせるあせる

 

お手軽で、大変美味しゅうございましたラブ

 

 

 

 

次回は必ず予約して、もつゲットだぜ〜〜真顔

 

 

この時のうまいもつ鍋をもう一度〜〜〜チューチューチュー

 

 

 

 

僕もお肉は好きですよ〜。塩胡椒はしないでくださいね。

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ