ラッキーセブンから末広がりの八へ5GO! | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

 

昨日はお友達とおでかけのはずが

諸事情でキャンセルになり、

ぽっかり1日空いてしまいましたあせるあせるあせる

 

 

実は、バド子、57歳最後の1日真顔

 

雪の結晶予報だけど、

まったり一人で過ごすことにウインク

 

まず、自分へのプレゼントプレゼントアップ

 

 

こちらのお店、今月末までやってるってことだったので再訪あし

だいぶ商品がなくなってましたが、

このワンピ&ボレロセットをお買い上げアップ

次女が延期していた結婚式キラキラを9月にやることになり

地元のカジュアルなレストランってことなので

このドレスでどう?

って次女に送ったらOKチョキだってデレデレ

 

やっちゃん

還暦パーティにも着られるね口笛

って言ったら

まだ早いだろ

ってあせるあせるあせる

 

 

 

 

雪が降り始める中

吉祥寺で一人飲み生ビールアップ

今年初いせやアップ

今日は唐揚げ鳥

お正月にいっぱい揚げたのに、

全て孫やムコ殿たちに食べられて

味見した一個しか食べられなかったえーん

おいしいって言ってもらってよかったんだけどねあせるあせるあせる

 

今日は、揚げたてを独り占め〜ラブラブラブ

うま〜ハート

 

最後はアップ

焼酎のお湯割と焼き鳥鳥で〜

雪見酒日本酒

 

美味しゅうございましたデレデレ

 

 

だいぶ降ってきた雪の結晶雪の結晶雪の結晶

せっかくなので、雪の井の頭公園を散策あし

 

57歳最後の日を幻想的な景色の中で過ごせました真顔

 

 

 

 

 

 

一夜明け、本日

58歳のバド子です!

 

 

58歳も健康で毎日楽しく過ごせ、

日々美味しいビールが飲めますようにチューチューチュー

 

あっ、キャンプを含むおでかけもいっぱいできますようにウインク

 

 

今日は、午前午後とバドミントン

今夜も美味しいビール生ビールが飲めそうですチョキ

 

 

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ