ほぉ、かんぽの宿でも車中泊ができるんだ | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

車中泊のやる気があるんだかないんだかわからないバド子ですが

だって、やっちゃんが車中泊するくらいなら温泉宿がいいなんて言うからさあせるあせるあせる

でも、新たな旅の可能性として車中泊もぜひトライしたい真顔

一応、やる気のほうに少しは傾いているバド子

 

でね、車中泊なら道の駅

 

 

もしくは RVパーク

 

 

この二択かなと、目ぼしいところを探しておりました目

 

 

バド子やっちゃん

車中泊における必須条件キラキラ

 

温泉温泉

 

これは外せません真顔

 

温泉施設温泉がある道の駅、もしくはRVパーク

 

次に

 

食事処ナイフとフォーク日本酒

 

どうも車中泊だと調理は基本できそうもない注意

でも、飲兵衛で食いしん坊のバド子やっちゃん

夕飯は、美味しい食事ナイフとフォークを食べつつ、お酒日本酒を飲みたい

となると、お酒が飲める食事処がある道の駅、もしくはRVパーク

 

だいぶ限られて来ちゃったよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

実は、今回、候補にしていたのはこちら〜アップ

 

 

こちらのキャンプの時に立ち寄った

七里川温泉温泉

 

 

そのすぐ前にあったRVパーク

 

 
ここなら、七里川温泉お風呂温泉食事処ナイフとフォークも利用できる
温泉めちゃ良かったし、囲炉裏端の食事処もよさそうだったハート
 
千葉で近いし温暖だし、いいんじゃね口笛
 
 
 
残念ながら、コロナで延期にダウンダウンダウンえーん
 
 
 
 
 
 
でも、なかなか温泉温泉もあって、地元の美味しい食事ナイフとフォーク日本酒もあって
車中泊がができる場所って難しいゲッソリ
 
って思ってたら、
こんなサービスを発見ポーン

 

https://www.kanponoyado.japanpost.jp/special/carpark/index.html

 

 

全国各地にあるかんぽの宿の駐車場で車中泊をして、

館内施設が利用できるサービス

その名も

 

くるまパーク車車車

 

温泉温泉入りたい放題で、館内のレストランナイフとフォークも利用できるらしいラブラブラブ

 

いいんじゃね口笛

 

 

 

でも、利用するには

くるま旅クラブへの加入が必要らしい真顔

 

 

 

どこまで利用するかな滝汗滝汗滝汗

 

今、おでかけできない時に、いろいろリサーチしとうこウインク

 

 
 
くるま旅クラブのサイトは、ペットOKの検索もできるみたいですね。

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ