千石台キャンプ場@千葉君津 その③ | ベルランゴとわんこ連れキャンプ

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

子育てを一段落した夫婦とスピッツでベルランゴに乗って旅行中

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編へようこそキラキラ

 

バドミントンをこよなく愛すバド子です照れ

 

 

 

 

昨日からの続き〜

 

 

朝ご飯アップ

フォロワーさんのブログを見てまねた

ホットサンドメーカーで焼いた肉まんキラキラ

簡単で美味しかった照れ リピ決定!

鍋の残り汁に葱とえのき足してスープ

 

 

 

雨降りそうなので撤収早めに〜あせるあせるあせる

設営も撤収もだいぶ慣れましたウインク

 

 

やっちゃん、今回もドローンの練習

image

やってる写真を取り損ねたので、これはこの前のキャンプのあせるあせるあせる

 

今回はドローンで動画と写真を撮ったそうです口笛

写真〜アップ

あんまりドローン感なくないびっくり汗

 

 

千石台キャンプ場の設備アップ

炊事場はお湯がでます。ありがたやラブ

トイレも水洗できれいキラキラ

使わなかったけど、冷蔵庫もあり(右端)

食材入れるのはどうかと思うけど、保冷剤の冷凍とかには使えるかもチョキ

左端にクウちゃんの小屋パグ

 

10時前にチェックアウト車DASH!

今回も当日の朝の予約でしたが、気持ちよく過ごせました。

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

車で10分ほどの七里川温泉温泉へ〜アップ

青空晴れもでてきたよニコニコ

 

 

ここのお風呂、温泉好きのやっちゃんバド子

今まで行った中でかなり上位にランクインキラキラされるくらい良い温泉でした〜ラブラブラブ

掛け流しの露天風呂サイコ〜ドキドキ

 

ここはまた来たいね〜って見ると目

温泉のすぐ前にキャンプ場びっくり

 

 

RVパークらしい

利用客は温泉何度も入れるって口笛

 

でも、キャンプ場をよく見ると

お猿さんが〜猿猿猿

犬猿の仲だけに、わんこ連れキャンプにお猿はどうよガーン

 

 

お風呂でさっぱりしたあとはランチナイフとフォーク

館山までドライブ車DASH!

 

館山渚の駅併設のなぎさ食堂

外のテラス席はペットOK

 

 

 

 

海が見えるテラスで待望の生ビール生ビール

運転手さんごめんなさいあせるあせるあせる

 

バド子アップ

刺身御膳キラキラ

 

やっちゃんアップ

天丼キラキラ

 

お腹いっぱいだぁ〜デレデレ

 

海とルル

お散歩と思ったら雨がポツポツ雨

ギリギリセーフだったね〜滝汗

 

今回のキャンプも楽しかったラブ

次はいつはてなマークどこはてなマーク

 

 

帰りの車車

お疲れのルル

アームレストがすっかりヘッドレストあせるあせるあせる

 

 

 

ベルランゴとわんこ連れキャンプ

続編に乞うご期待アップ