こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。
22回目のブログ更新です!

今回も、私がポイント活動を始めてすぐに、継続的に1ヶ月で2万ポイント以上を稼いだ方法を紹介したいと思います!

今回は、
・ポイ活キャンペーン情報
・ポイ活サイト完全攻略法
・ポイント投資
・じいちゃんvs鳥族(鳥族からの恐怖)
・のほほん通信

の豪華5本立てとなっております。

時間の許す限り楽しんでいってください。

では、いきますよん!

●ECナビのキャンペーン情報

⚫️真夏の紹介キャンペーン開催
   7月1日~7月31日までの期間限定でのキャンペーンになっています。
期間中にこのバナーからの新規登録限定で
なんと条件達成でアマギフ1000円分が貰えちゃいます!↓↓↓

※条件は7月末までにポイントを貯めて交換すれば条件達成されます♪
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


条件達成で誰でも貰えますので、正直めちゃくちゃ熱いキャンペーンです。
私が登録した時は、

1500ポイントだけでしたし笑。

運営も激熱キャンペーンって言ってるだけに、本当に大放出だとおもいます。

では、やり方も教えますね!
条件は、こちら!

ECナビは、3000ポイント(300円)から交換できちゃいます。
↑↑上のバナーから登録すると、紹介特典により1500ポイント(150円)もらった状態でスタート出来ます。

1、本人認証完了で、まず1500ポイント付与されます。登録から約2分。

2、さらに!ECナビとポイントを連携して稼げる姉妹サイトのリサーチパネルに登録する事も重要です。

リサーチパネルのポイントは、ECナビに連携するとECナビのポイントになります。
簡単に説明すると、リサーチパネルは、ECナビの姉妹サイトなので、ダブルで稼げるって事です!
・リサーチパネルは、アンケートに特化。
・ECナビは、ポイントゲームに特化。って考えてください。かなり稼げるサイトになってます!(。-`へ´-。)エッヘン!

まずスムーズに始めるため、ECナビに登録した後に、リサーチパネルに登録しましょう!

リサーチパネルの特典付き登録←こちらから登録すると500ポイントすぐ獲得できます!
最初に500ポイント貰ってスタート出来ますよん。

この2つを登録すると!
1500ポイント+500ポイントで2000(200円)ポイントからスタート出来ちゃいます!
300円から交換出来ますので、1000ポイント稼げば、もう交換できます!
1000ポイントって結構すぐ貯まりますから安心してください。

3、さらに!7月末までにポイント貯めて交換完了すると、翌月中旬頃にボーナスのアマギフ1000円分が付与されます!

※ポイントは、3000ポイントから交換できます。交換サイトpexに交換すると、即時(リアルタイム)ポイント移動出来ますよ(*^^*)

pexとは、日本最大級のポイント交換サイトですので、安心して交換できます。ポイ活する人には、必須のサイトです!

正直この2つのサイト、アンケートが強力でかなり貯まります!
めちゃくちゃ簡単なアンケートなので、楽チンです♪

この2つの毎日のポイ活攻略法は、こちら。
ECナビ&リサーチパネルのポイ活攻略法←こちらをタップで見れます!

~~~~~~~~~~

●G-pointサイトのキャンペーン情報

・口コミで稼ぐ

G-pointサイトって全体的にやり込めるサイトで、ポイ活する上で必須サイトなんです。
色々なキャンペーンもやってますので、楽しいです。
私もかなりお世話になっています。

特に口コミが強烈で、これだけで、かなり貯まります。
やり方はこちら!
当たり前ですが、まずG-pointサイトに登録します。もちろん無料です↓↓こちらからタップして登録すると、50ポイント付与されて始めれます。

Gポイント

電話認証完了後、
2~3日以内にプレゼントされます。メニューから出来ますので、登録した後にすぐ認証しましょう!

G-pointポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第2回目ブログへ!
G-pointの毎日の完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(#^^#)

今回は、口コミで稼ぐやり方を紹介します。
やり方は、口コミするだけです。本当に簡単に誰でも出来ますよ♪

ホーム→口コミをタップすると、色々なG-pointの口こみキャンペーンがあります。↓↓↓

 

↓↓↓
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

こんな感じで、いくつも種類があるので、自分の好きなジャンルで質問したり、質問に答えたり!!
 

例えば、誰かにプレゼントを送るときに、素敵なプレゼントを送りたい!
でも何を送ったらいいか?迷ってる時に皆の意見を聞いて参考にしてみたい!って時に質問したり、質問してる人に教えてあげたりする感じです。

あとは、誰かと旅行にいくとき何処に行くのがおすすめか?
どこに食事にいけば良いのか?
宿泊場所のおすすめは?

など、自分で質問してもポイントが貯まりますし、誰かの質問に答えるだけでもポイントが貯まるんです。
めちゃくちゃ簡単(笑)
しかもG-pointは、1ポイント=1円なので、めっちゃ貯まります。
そんな感じに自分が答えられる質問に答えたり、質問したりするだけ!!

ざっくり説明しました(笑)

このサイトの人間ではないので、細かい説明は、サイトで確認しましょう(笑)

しかもG-pointサイトは、100ポイントから交換できます。
交換先も豊富で、ポンタ、nanaco、LINEポイント、WAON、dポイント、まだまだ交換先あります。

ここまで来たら!
あとは、注意事項をよく読んでから、楽しくウキウキ回答や質問していきましょうね(*^^*)

口コミは、かなりチャンスイベントですよ。


ちなみにG-pointでは、同時開催で宝くじイベント(びっくじ)も開催しておりますので、こちらも参加するのを忘れずに!

参加手順は、びっくじのやり方←こちらをタップで過去ブログに行けます!

私は宝くじ券500枚越えました(。-`へ´-。)エッヘン

 

時間なくて入れない日もあったので、MAXではないです(^_^;)
もっと貯まってる猛者もいるはず。。

まだ期間はありますし、
1日目から50枚以上獲得できますので、

今からでも余裕でおすすめまくり!!

懸賞でもなんでもそうなんですが、
どうせ当たらないからやらないんじゃなくて、やらないから当たらないんです。チャンスがあったらとことん広げてみましょう!

どうせタダです!

そう!意外と当たったら嬉しいのです(*^^*)

~~~~~~~~

●ポイントインカムのキャンペーン情報

・ポイントハンター(8月限定)

まずは、登録しましょう。
こちらのバナーをタップで登録すると200円分貰えますので、普通に始めるよりお得です!

ポイントサイトのポイントインカム

登録して、ログインしてポイントハンターをやりましょう!

 

 

やり方はこちらの過去ブログに載ってます。→ポイントハンター
クエストを達成して、ポイントを稼ぐキャンペーンです。

結構貯まるので、貰えそうなクエストをどんどんこなして、ポイント貰っちゃいましょう☆

毎日のポイントインカムのポイ活方法はこちらです!
ポイントインカムの攻略法←こちらをタップで第4回目ブログへ!
ポイントインカム&ドットマネーの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

~~~~~~~~~

ポイ活は、毎日のルーティンなのです、今まで私が紹介したポイントサイトを毎日やれば、本当に稼げちゃいます。
私の【完全ポイ活攻略法】でやれば、時間効率良く確実にポイント貯めれちゃいます!

いつもどおり、これからも激アツ情報もいち早く載せていきます。
一緒にたのしくポイ活しましょう☆

~完全ポイ活攻略法~
●これまで紹介した攻略法のすべて!!
誰でも簡単にポイントざっくざくです。

私と同じ事をやれば、本当に気づけば、貯まってます。安心して一緒に増やせます(o^O^o)

↓↓↓これらの記事全部が宝の山五郎です。

ワラウポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第1回目ブログへ!
ワラウポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます☆

G-pointポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第2回目ブログへ!
G-pointの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(#^^#)

お財布.comポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第3回目ブログへ!
お財布.comの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪



ポイントインカム&ドットマネーの攻略法←こちらをタップで第4回目ブログへ!
ポイントインカム&ドットマネーの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


LINEポイントの攻略法←こちらをタップで第5回目ブログへ!
LINEポイント完全ポイ活攻略法を書いています。丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


ちょびリッチ。ポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第6回目ブログへ!
ちょびリッチ。の完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


げん玉ポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第8回目ブログへ!
げん玉ポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


CODEポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第9回目ブログへ!
CODEポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


ライフメディアの攻略法←こちらをタップで第11回目ブログへ!
ライフメディア ポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


期間限定激熱ポイント稼ぎの攻略法←こちらをタップで第12回目ブログへ!
期間限定の激熱大量ポイント稼ぎの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


モッピー&キューモニターの攻略法←こちらをタップで第13回目ブログへ!
キューモニター&モッピーポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


ポイントタウンの攻略法←こちらをタップで第14回目ブログへ!

ポイントタウンの完全ポイ活攻略法を書いています。

なんと1円から交換できちゃいます!

しかもURLタップがかなり強烈で、知らないうちに貯まります。

かなり貯まるポイントサイトです♪♪
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪


G-pointの期間限定ボーナスキャンペーンの攻略法←こちらをタップで第15回ブログへ!

G-pointの期間限定でポイントを稼げる攻略です。期間限定なのでお早めに。
G-pointサイトは、100円から交換できます、交換先も豊富で、ポンタポイント、ナナコ、WAON、LINEポイント、dポイントなどに100円から交換できます。

 

●高額ゲーム案件で稼ぐ

ガンビット編←こちらをタップで過去ブログにいけます。

高額ゲーム案件の攻略について書いてあります。ゲーム初心者でもわかりやすく解説してあります。

 

ロードモバイル編←こちらをタップで過去ブログにいけます。

高額ゲーム案件の攻略についてわかりやすく書いてあります。

こちらのゲームも私が紹介してあるポイントサイトのほとんどのサイトにありますので、

気軽にポイントを稼げると思います。



●これら全部のポイントサイトを私は全部やっています。
 

ポイ活は、攻略法を掴む事!
安心できて確実に貯まるサイトを複数やる事!(多ければ多いだけ稼げます)

そして、いち早くボーナス情報を掴む事!

ポイ活は、ほんと簡単です。めんどい時はやらなくておけ、基盤だけ作って登録しとけば、暇で稼ぎたいときにスマホぽちぽちするだけ!

もちろん、当たり前に全部無料で登録出来ますので、だれでも安心です(´∀`*)♪

正直楽勝で稼げます。

こんな簡単に稼げるのってないと思います。
稼げない人はやり方が違うのです。
時間効率を良くし、私の書いている事をやるだけでどんどん貯まります。
 

試してみるとわかりますよん。

~~~~~~~~~

●ポイント投資コーナー

 

・dポイント投資

前回から2週間でこうなりました。

ちーん(笑)

途中まで+だったのですが、8月2日で一気にマイナス(笑)
おまかせは、引き出したままなので、+95ポイントのままです!
dポイント投資の開始からの合計損益は、ぷらす18ポイントです。
ぎりぎり_(^^;)ゞ
 
おまかせは、下がり続けてるのでタイミングみてdポイント14000全部入れていきます!
私のやってるポイントサイト&アンケートサイトから、
ポイントドンドン移動中です(* ̄ー ̄)
えっこらせって(*゜д゜*)
入ってきたら全投資!!
 
・Pontaポイント投資
前回から2週間でこうなりました!
おわりや(笑)
 
内訳はこちら。
日経平均ダブルインバースは、上がったタイミングで2721ポイント引き出して、未運用ポイントととして、運用を止めてます。
来週ローソンか三菱に追加したいと思います。
現在移動中のポイントもPontaポイントに移動次第、全部投資します(笑)
 
Pontaポイントの開始からの合計損益はマイナス237.27(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
dポイントとPontaポイントの合計損益は、
マイナス219.27ポイント(笑)
 
アボーン( ̄▽ ̄;)
まだ約220円だからいいよね、、(笑)
でも
でもね
でもでもでもでもでも
絶対爆勝ちする!!
まだまだ始まったばかり!
目指せ爆勝ち(*ノω・*)テヘ
爆勝ち太郎!!
 
ポイント貯めたい方は、私のポイ活講座をみてくださいね♪めちゃくちゃ貯まります。ポイ活は、プロなので(。-`へ´-。)エッヘン
 
とりあえずまた来週~お達者で(笑)
 
 
つづく!
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
●おまけコーナー
 
こんにちわん。U^ェ^U
ともぞうです!
 
毎日あつくて、あつくて、
暑いですね(●´ω`●)
とけますね。
 
チーズみたいにね!
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
とけてませんか。
チーズになってませんか。
たべますよぉ(笑)
モグモグ。
 
こちらは、寝苦しい日々が続いてます(笑)
 
でも夏!
ミーンミンミンミーン。。
暑いのやだけど、寒くなるのもさみしい(笑)
 
たまに夏ってカブトムシの匂いしませんか?笑
なんかカブトムシのベッドの匂いみたいな。
ふかふかの木屑の匂いです。
 
わかりませんか(●´ω`●)笑っ
 
先日スーパーで買い物したら、こんなのありました(笑)
CCレモンブランド4つ買ったら貰えるんですが、CCレモン4つもいらないので、CCレモン2つ、デカビタC2つ、オランジーナとみかんカルピス買いました!

レジのおばちゃんに

ともぞう
「これって、CCレモンブランド4つってCCレモン4つじゃないとダメですか?」

おばちゃん
「え?良いんじゃないかな」「笑」

ともぞう「はぁい(●´ω`●)(笑)」

げっちゅ(*´σー`)エヘヘ



修グラスゲットしちゃいました!

うーん(笑)
 
修グラス



修グラス・・笑

しかもDE・KI・RU!ってかいてます。
 
 
おもしろいでしょ(*ノω・*)テヘ
 
これで飲んだら元気でるかな。
 
かな。
 
さて!
こんな暑い夏の日には!
そう。みんな大好き怪談!
 
ではないです(笑)、怪談はまた今度で!
今日は、
じいちゃんvs鳥族(鳥族からの恐怖)
をお話したいと思います。
 
前回までの
 
ミーンミンミンミーン。。
ミーンミンミンミーン。
 
私が小学生の時のある夏。
夏休みには、決まって家族でじいちゃんちに行ってました!
遊び場がいっぱいで楽しいし、何でも食べ物があるし、フルーツも食べ放題。

むしゃむしゃ。
 
じいちゃんちも私の家も田舎にあり、山と川と自然と友達!でした(●´ω`●)
 
山で細い木を蹴ってクワガタとカブトムシおとしたり、探検したり、田んぼでおたまじゃくしつっついたり、ザリガニ釣ったり、
そんな日々。
 
ある日、じいちゃんが田んぼの角にあるでっかい木を切ろうとしてました。
家のすぐ隣の田んぼの角にでっかい木が1本だけあって、その木を切ろうとしていました。
木の幹は枝などはなく、中心から上にかけて枝や葉っぱがある感じです。
 
元々4、5本あって、順番に切っていたみたいです。
その最後の木を切っている時に私も遠くから見ていました。
じいちゃん「ともぞう、あぶないから来たらだめだぞ」
危ないから近寄れなかったのですが、栗の木の下から眺めてました。
 
じいちゃんちの庭のちょっと高くなった丘みたいな所に栗の木があります。
 
じいちゃんが木を切り始めた瞬間に、黒い鳥がバサバサって飛び出しているのを私は見てました。
そう、カラスさんです。
 
激しく旋回してじいちゃんを威嚇しているように見えました。
しかし、
百戦錬磨のじいちゃんは、何もなかったようにそのまま木を切っていました。
 
カラスも木に入ったり、出て飛び回ったり、電線に止まったりを繰り返していました。
なかなかそこから離れないカラスがいました。
 
私はカラスの家があって、縄張りなのかなって思って見ていました。
 
1時間位でしょうか。
無事に切り終えたみたいなので、近くに行こうとしましたが、じいちゃんに「こっち来たらだめだ」「家入ってなさい」って言われたので家に入ってスイカ食べながら、トムとジェリーを見ていました。

ばあちゃんに。
ともぞう
「じいちゃんのまわりにカラスいたよ」
「すごいじいちゃんの頭に飛んでた」

ばあちゃん「笑」
「カラスの巣あったんじゃないのかね」
「カラスは怖いよ、大丈夫かね」
 
夜、親とじいちゃんがお酒飲みながら、囲碁をしてカラスの話をしてたのを聞いていました。
私は、お風呂あがって、マッサージチェアに座って楽しんでいました(笑(●´ω`●)
 
じいちゃん
「いや、参ったわ」
「カラスの巣あったから襲ってきてわやだ」「ずっとだ」「外でれねぇべ」
 
ともぞう
「じいちゃん!カラスの巣あったの?」
 
じいちゃん「・・・」
パチンっ。碁を打つ。
 
ともぞう
「ねぇ!じいちゃん!カラスの巣あったの?どんなのなの?」
 
じいちゃん「ぁあ?カラスいたぞ」
グビグビグビっ。パチンっ。
酒を飲みながら碁を打つ。
 
ばあちゃん
「ともちゃん。巣はあったけど、雛も卵もなかったみたいよ」
「まだ作ってた段階なのかね」
 
そう、じいちゃんは耳が遠い笑
 

めちゃくちゃ遠いんだ(笑)
 

基本自分の言いたい事を話して次の話にいく(笑)もうすでに違う話になっている(´∀`*)
 

ところが!!!
 
 
次の日、事件が起こった。
 
 
カラスからの恐怖の復讐だ。
じいちゃんは震えた。そして、怯えた。
 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そう!俗にゆう、
 
ガクブルだ。
 
 
朝それは起こった!
家の中は、異様な雰囲気に包まれていた。
 
ガサガサって。
 
バサーバサーバサって。。
 
こわいなーこわいなーって。。
 
 

朝早くに、じいちゃんとばあちゃんは、家を出て農作物の手入れをする。

次の瞬間!

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ぐぎゃー

ぷぎゃー

こらぁーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

こんにゃろ!!

こんにゃろおめ!

じいちゃんの声が響き渡る!

じいちゃんが、家のなかに入ってきた(笑)

じいちゃん「カラスいてだめだ」「つついてくる」

なんと昨日のカラスが、家から出てくるじいちゃんを待ち伏せしてました(笑)

しかもじいちゃんが出てきた瞬間に、頭に飛びかかってきます。

カラス「カーカーカーァーァ!カーカー!」
翻訳「こんにゃろ!家壊しやがって!こんにゃろ!」

何回家から出ても飛びついてきます(笑)
カラス「カーカー!カーァ」「カァーカっ」
翻訳「ゆるさないぞ!こうして!こうや!」「こいつの頭をこうして!こうや!」

人間を覚えてるようです。
すごいのが、ばあちゃんが家から出ても飛び掛かって来ないんです。
もちろん私も!みんなも!

本当にじいちゃんだけが狙われているんです(笑)

その後どうなったかというと、カラスの復讐は、1週間続いたそうです。

じいちゃんもクタクタ(笑)

山に近いからすぐ来れますよね(´∀`*)笑


はい(●´ω`●)

~~~~~~~~~~

●のほほん通信

今日も晴れ!
気持ちいいかんじ。
ふわふわ。


お魚みるよ!

ミッキーマウスプラティって名前!
尾びれをみてみて。



ね!ミッキーマウスでしょ(*ノω・*)テヘ

 
リーフフィッシュ。
わかるかな?
葉っぱに似てるね(´∀`*)
ぺちぺち。


でーでんっ。

がぉ~。

でもやすんでるよ。



くまのみ三太郎。
ぱくぱくぱく。


 ぼへぇ~。

ぼーっとしたいんよ。



カニマン。
ワシは、カニマン。


こんにゃろ。
ハサミチョップ!


ねむたい。
おねむだよ。
写真撮りすぎだし。
むにゃむにゃ。。


ほら。
近くにきたよ!
はやく撮ってね。
ねむいの。


ぶくぶくぶく。
ふにゅん。
ふにゃん。
ねむいんだよ。


わかったよ。
ウィンクで最後だからね(●´ω`●)

上手くやけたよ。お好み焼き。

ヽ(●´ε`●)ノちゅんちゅん

はい(●´ω`●)笑

今日はここまで(´∀`*)♪♪

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ポイ活キャンペーン情報、完全ポイ活攻略法&ポイント投資&じいちゃんvs鳥族&のほほん通信でした(⊃∀`* )♪


まだまだ不思議なお話いっぱいあるんですよね。

 

・キツネの不思議な山

・僕らの夏!奇跡の海釣り伝説!

などなど。

 

また次回お話します


次回は、ポイ活講座&おまけのお話となんかの豪華3本立てです。

 

ポイ活はやり方次第で【誰でも】稼げます。

 

次の更新でも、楽して確実に稼げるポイントサイトorボーナス情報のやり方まで、すべてを紹介したいと思います。

過去のポイ活講座も読み返し、楽してそして確実にポイントを貯めちゃいましょう!貯まると本当に嬉しいですよ(*^ω^)♪

 

毎日のポイ活をどうやるのか、やり方もしっかり書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 




 

ヽ(●´ε`●)ノチュンチュン