こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。
13回目のブログ更新です!

今回は、ポイ活講座第2回目で紹介した
「G-POINT」にて、期間限定の夢あるキャンペーンが始まりましたので、熱い情報を早めに紹介します!

⚫️「G-POINT」での、1日のポイ活のやり方は、第2回目のG-POINTポイ活講座を確認しましょう!
まだ登録していない方は、こちらをタップして登録すると熱い特典ゲットできます★
Gポイント

それでは、今回のG-POINTの期間限定で、夢のあるキャンペーンを紹介しますね!!

◎「びっくじ」
G-POINTとBIGLOBEが、連携した最高で10万円当たる宝くじです!前回と比べて当選本数増量なのです!

では早速、やり方説明しますね!
1.G-POINTにログインします。ホームから緑色チェックのゲームをタップする。
遷移したら、青色で囲ったBIGLOBEびっくじをタップします。




2.BIGLOBEにログインしたら、びっくじのトップ画面になり、参加するをタップします。
※BIGLOBEに登録してない方は、無料登録しましょう。


3.びっくじにログインすると、自分のびっくじページに入れます。ここでクイズなど簡単なミッションを毎日やるだけで、どんどん自分のくじ券が貯金されます(☆∀☆)
※かなり良心的なシステムで、クイズに不正解してもまたやり直せて何十枚もくじ券貰えます(笑)安心してくださいね(* ̄∇ ̄*)


4.自分の集めたくじ券を確認しましょう!
どのくらいくじ券が貯まったかチェックしてニヤニヤしちゃいましょう(* ̄ー ̄)☆
青色でチェックしてある「集めたくじ」をタップすると、枚数が確認できます。
さらに「くじ番号を確認」をタップすると、自分の集めたくじがずらっと、表示されますのでわくわくできます(笑)


5.あとは、当選発表までみんな毎日仲良く楽しく、くじを集めましょう!!
1等から9等、そして参加賞もありますので、是非参加してみてくださいね☆


今回は、G-pointの熱熱情報を紹介しました!
まだG-point登録していない方は、こちらからタップして登録すると、熱い特典が付いてきますので、是非よろしくお願いします!
Gポイント

ポイ活は、何をやるか分かれば、必ず稼げますから!ポイ活のプロともぞうについてきてください!
G-pointの毎日のポイ活も継続して稼いでいきましょうね!やり方は、第2回目のG-point講座を読み返しましょう!
こうゆうキャンペーンは、やればやるだけ成果が出てきます。
どうせ当たらないからではなく、どうせやらないから当たらないんです。沢山のキャンペーンに参加する(安全安心無料に限る)、そして、キャンペーンを知って早く参加する。
情報戦です(*`・ω・)ゞ
すべての事で、波に乗り遅れたら、+αの幸運は掴めません。
要するに、すべての事をトータルで考えていけば、良いだけです。
自分で行動していつかのために、チャンスの土台を作って、あとは収束するまで行動して、+αの幸運を引き寄せるしかないって事です。まぁ実際+αの幸運なくても生きていけますからそれぞれ(笑)
元々平凡な毎日自体が幸運ですし!
それも常に行動しているから、平凡に生きていけるのですが(笑)
行動しないと生きていけないですし、人間は、見返りを求めるために、動いてますよね。
うーん例えば、お金が欲しいから働く、給料を貰うために仕事で我慢する、人間関係を築くために会話する、バスに乗るためにお金を払う、なんか違うな(笑)、出会いを求めるために婚活する、出会いを求めるために婚活パーティーにお金を払う、カボチャを育てるために種を撒く、カボチャをたべるために毎日水やり、カボチャを茹でるためにお湯を沸かす、おしゃれに見られるために服を買う、良いことがありますようにと神に願う!
9割方の人間行動は、見返りを求めてる、見返りを求めないって、少ないですよね。
見返りを求めない人間の行動って「愛」。
人それぞれその愛をあげる対象は違いますよね、好きなひとへの愛(見返りなしの本当の好きに限る)、家族への愛、ペットへの愛、100%のボランティア愛、教師が生徒に向ける愛、自分への愛、まだまだ愛ありそうですが、思い浮かびません(笑)

何か小さな事でも何かに愛をあげれたら、
きっとその時は、心が幸せみたいですね。

結論は、無料で参加出来るので、やるべし!って感じです(*´∀`*)
私も始めましたが、早めに参加するのと後から遅れて参加するのでは、雲泥の差ですから、読んだら早速はじめましょう!
早く参加すれば貰えるくじけんが、その分増えますので、当選確率アップしますよん。

ではまた次回になりますが、
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
次の更新では、12個目の楽して稼ぐポイントサイトorボーナス情報を紹介します。
どうやるのか、やり方もしっかり書きますので、毎日ブログチェックの程、よろしくお願いいたします。