こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。
21回目のブログ更新です!!

今回も、私がポイント活動を始めてすぐに、継続的に1ヶ月で2万ポイント以上を稼いだ方法を紹介したいと思います!

今回は、

・ECナビ&リサーチパネルのポイ活攻略法

・ポイ活サイト完全攻略法
・最新高額ゲーム案件の攻略
・ある夏の不思議な虫?のお話

・のほほん通信


の豪華5本立てとなっております。

時間の許す限り楽しんでいってください。
 

最近かなり忙しくて(;A´▽`A。

全然ブログ更新できませんでした。
本当は、たくさん話したい事あるのに!
できるだけ更新しますので、

みてくださいね(●´∀`●)チュンチュン

では、いきますよ~(笑

⚫️ECナビ
「ECナビ」というポイントサイトです。
有名なポイントサイトなので、安心してポイ活できますし、かなり貯まります。
では、早速、1日のポイ活を教えます!
登録がまだの方は、こちらをタップして登録しましょう。ここから登録した場合限定で、1500ポイント貰えます。↓↓( 今回7月だけイベントで条件達成でさらに、アマギフ1000円分もらえます!)


毎日貯まるポイントサイト ECナビ

7月限定で今なら1500ポイントの他に条件達成でアマギフ1000円分が付与されます!!

本当に激熱
ECナビは、300円から交換できちゃいます。
↑↑上のバナーから登録すると

、紹介特典により1500ポイントもらった状態でスタート出来ます。

本人認証完了で、まず1500ポイント付与されます。登録から約2分。


※条件について!

7月の最終日(7/31)までに

3000ポイント以上獲得して、交換サイトpexに交換すると、翌月中旬頃にアマギフ1000円分が付与されます。pexには、即時(リアルタイム)ポイント移動出来ますよ(*^^*)

pexとは、日本最大級のポイント交換サイトですので、安心して交換できます。ポイ活する人には、必須のサイトです。



さらに!ECナビとポイントを連携して稼げる姉妹サイトのリサーチパネルに登録する事も重要です。

リサーチパネルのポイントは、ECナビに連携するとECナビのポイントになるんです。
簡単に説明すると、リサーチパネルは、ECナビの姉妹サイトなので、ダブルで稼げるって事です!
・リサーチパネルは、アンケートに特化。
・ECナビは、ポイントゲームに特化。って考えてください。かなり稼げるサイトになってます!(。-`へ´-。)エッヘン!
 


まずスムーズに始めるため、ECナビに登録した後に、リサーチパネルに登録しましょう!

リサーチパネルの特典付き登録←こちらから登録すると500ポイントすぐ獲得できます。
最初に500ポイント貰ってスタート出来ます!

この2つを登録すると!
1500ポイント+500ポイントで2000(200円)ポイントからスタート出来ちゃいます!
300円から交換出来ますので、1000ポイント稼げば、もう交換できます!1000ポイントって結構すぐ貯まります。本当に簡単。

※しかも今月限定!7月末までに、3000ポイント以上貯めて交換したら、翌月中旬頃にボーナスのアマギフ1000円分が付与されます!

正直この2つのサイト、アンケートが強力でかなり貯まります!
めちゃくちゃ簡単なアンケートなので、楽チンです♪

では早速、具体的に毎日のポイ活のやり方を説明しますね!かなり簡単です。

●ECナビとリサーチパネル合わせて説明します!
1、ホーム→アンケートをタップして回答可能なアンケートを回答するだけ!

めちゃ簡単です笑


リサーチパネルをタップすると、リサーチパネルのアンケートも出来ます!

リサーチパネルでゲットしたポイントは、紐付けされてますから、そのままECナビに加算されていくシステムですので、面倒な移動もないので、安心で楽チンです。


しかも、基本的にECナビのアンケートは、全部2分以内におわります。
リサーチパネルは、所要時間がアンケート毎に書いていまして、1分~15分くらいになっています。広告がないので、めっちゃ楽です。

2、ECナビのゲームをやる。
ホーム→もっと貯まるをタップして、これ全部やるだかけ!これ11個全部で所要時間約6分。ね(笑)めちゃ簡単。

しかも意外と楽しいゲームです♪(●´ω`●)

 

3、さらに、ECナビから届くメールにURLタップでポイントゲットと、アンケートメールが定期的に届きますので、メールチェックしてさらにポイントを貯めるのもおすすめ!これも結構強烈で、いつの間にか貯まります。

以上です♪ね!簡単でしょ!

ECナビと、リサーチパネルの毎日のポイ活でした!
ECナビとリサーチパネルも、毎日のポイ活ルーティンに仲間入りさせてくださいね。

ポイ活は、毎日のルーティンなのです、今まで私が紹介したポイントサイトを毎日やれば、本当に稼げちゃいます。
私の【完全ポイ活攻略法】でやれば、時間効率良く確実にポイント貯めれちゃいます!

いつもどおり、これからも激アツ情報もいち早く載せていきます。
一緒にたのしくポイ活しましょう☆

~完全ポイ活攻略法~
●これまで紹介した攻略法のすべて!!
誰でも簡単にポイントざっくざくです。

私と同じ事をやれば、本当に気づけば、貯まってます。安心して一緒に増やせます(o^O^o)

↓↓↓これらの記事全部が宝の山五郎です。

 

ワラウポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第1回目ブログへ!
ワラウポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます☆

 

G-pointポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第2回目ブログへ!
G-pointの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(#^^#)

 

お財布.com ポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第3回目ブログへ!
お財布.comの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

ポイントインカム&ドットマネーの攻略法←こちらをタップで第4回目ブログへ!
ポイントインカム&ドットマネーの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

LINEポイントの攻略法←こちらをタップで第5回目ブログへ!
LINEポイント完全ポイ活攻略法を書いています。丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

ちょびリッチ。ポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第6回目ブログへ!
ちょびリッチ。の完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

げん玉ポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第8回目ブログへ!
げん玉ポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

CODEポイントサイトの攻略法←こちらをタップで第9回目ブログへ!
CODEポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

ライフメディアの攻略法←こちらをタップで第11回目ブログへ!
ライフメディア ポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

【期間限定】激熱ポイント稼ぎの攻略法←こちらをタップで第12回目ブログへ!
期間限定の激熱大量ポイント稼ぎの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

キューモニター&モッピーの攻略法←こちらをタップで第13回目ブログへ!
キューモニター&モッピーポイントサイトの完全ポイ活攻略法を書いています。
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪
 

ポイントタウンの攻略法←こちらをタップで第14回目ブログへ!

ポイントタウンの完全ポイ活攻略法を書いています。

 

なんと1円から交換できちゃいます!

 

しかもURLタップがかなり強烈で、知らないうちに貯まります。

すごいポイントサイトです♪♪
丁寧に紹介していますので、初心者でも誰でもすぐに稼げます(^^♪

 

G-pointの期間限定ボーナスキャンペーンの攻略法←こちらをタップで第15回ブログへ!

G-pointの期間限定でポイントを稼げる攻略です。期間限定なのでお早めに。

G-pointサイトは、100円から交換できます、交換先も豊富で

ポンタポイント、ナナコ、WAON、LINEポイント、dポイントなどに100円から交換できます。

 

●これら全部のポイントサイトを私は全部やっています。

ポイ活は、攻略法を掴む事!

安心できて確実に貯まるサイトを複数やる事(多ければ多いだけ稼げます)

そして、いち早くボーナス情報を掴む事!

ポイ活は、ほんと簡単です。めんどい時はやらなくておけ、

基盤だけ作って登録しとけば、暇で稼ぎたいときにスマホぽちぽちするだけ!

正直楽勝で稼げます。

 

こんな簡単に稼げるのってないと思います。

稼げない人はやり方がだめなだけなんです。

時間効率を良くし、私の書いている事をやるだけでどんどん貯まります。

試してみるとわかります。


~~~~~~~~~~~

●ゲーム案件ポイント稼ぎ
最近ポイントサイトで出たゲーム案件です。

ゲーム名は【ガンビット】

このゲーム案件って、
サイトによって稼げるポイントの量が違います。
得にポイント高いサイトを
紹介します。

・ポイントインカム→2500円
・モッピー→2500円
・ちょびリッチ。→1920円
・他サイトは、1200円前後。

手順の説明しますね。
まずは、任意の好きなポイントサイトに登録します。

例えば、特にポイントの高い3つを紹介します。

ポイントインカムの特典付き登録は、こちらをタップして登録しましょう!↓↓
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム攻略法←こちらをタップで過去記事へ。

モッピーの登録は、こちらをタップで特典付き↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

モッピーの攻略法←こちらをタップで私の過去記事へ。

ちょびリッチ。の登録は、こちらをタップで特典付きでスタートできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ。の攻略法←こちらをタップで私の過去記事へ。

私がガンビットをやったのは、ポイントインカムなので、例としてみせますね。

登録したら、ログインして検索メニューから、「ガンビット」を打ってタップ。

あとは、ダウンロードして、ゲームを始めるだけ!条件であるレベル4を達成出来れば、2500円貰えます(*^^*)

 

続いて、ゲームについての説明しますね!

スタート時に10000ルビー貰えます(現時点で確認したところ、まだ貰えます。キャンペーンなのかもしれませんので、お早めにやりましょう)

 

●条件のレベル4達成は、画面左上のLv1がLv4になったら、条件達成になります。

Lv1の隣に0/39と書いてますよね。

これが39/39になると、次のレベルのLv2に上がります。これを繰り返してLv4になればOK。

 

●レベルの上げ方。

左下にビットと書いてあります。

このビットをタップするとこちらの画面になります。↓↓

この中のすべてのキャラクターをビットと呼びます。左上にビットを買うってありますよね。ここをタップするとビットを購入できます。
購入したビットは、こちらの画面にどんどん追加されていきます。
このビットのレベルを1上げる毎に、
先程説明した0/39が→1/39にあがります。
 
例えばえばメデューサをタップして攻撃をあげます。↓↓すると攻撃が開発者中になり、あと54分25秒で攻撃レベルが上がるよって表示されます。54分25秒経つと攻撃レベルがあがり強化完了します、すると先程説明した0/39から1/39に上がります。
これを色々なモンスターで繰り返してどんどんレベルをあげて、39/39を目指します。
39/39になると、自分のプレーヤーレベルがLv2に上がります。これを繰り返してLv4を達成すれば条件達成です!
時間短縮したい場合は、46ルビー使うと一気にレベルが上がります。時間短縮に使うときは、ルビー70未満に使うのをおすすめします。
 
自分のレベルがレベル2以下だと、4つのビットを強化予約できるので、寝る前やゲームやらない時は強化を4つ予約して閉じましょう。
こんな感じで、開発中2つ、予約が2つの計4つの強化が出来ます!↓↓
アシュラとウォーカーマシンは予約。
メデューサと騎馬は、開発中。
 
レベル3になると6つのビットを強化予約出来るようになります。やれば分かります♪
 
強化するためには、コインが必要になるので、
バトルで勝って星を貯めます。星3つで宝箱1つに変わります。↓時間が経つと宝箱が空いて強化するためのコインが貰えます。
あとは、チュートリアルをやって細かい説明を聞いて楽しみながらレベル4目指しましょう!
 
Lv4になれば完了。

忙しくて、毎日ちゃんとやれなかったのですが、8日でレベル4になりました。


キャンペーンなのか分かりませんが、現在もスタート時に10000ルビー貰えます。10000ルビーあれば、2日でレベル3いけるので、やるなら早めの方がいいかもです。
レベル3からレベル4までが6日かかりました。

結構ゆっくりやって8日でクリアしたので、毎日ちゃんとやれば5日くらいで条件達成出来るかもしれません!
レベル4達成したら、1時間くらいで2500円分のポイントが付与されてました!

ガンビットは、分かりやすくてゲーム初心者でも簡単に出来ますので、安心してください。

なんだかんだ楽しいからまだ続けてます(笑)

ちなみにios、Android、両方でこの案件に参加できますよ♪
案件は、無くなる事もありますので、お早めに!

※必ずそれぞれのサイトで注意事項を良く読んでから、ダウンロードしましょうね!

※ちなみに同じく高額ポイントゲーム案件の「ロードモバイル」というゲームの攻略法と手順は、第3回目ブログ←こちらをタップで私の過去記事「ロードモバイル」攻略にいけます。

高額ゲーム案件は、一気にポイントゲットできますので、おすすめです(* ̄ー ̄)☆

 

~~~~~~~~~~~~~

 

●おまけコーナー

 

最近忙しい上に、お腹壊していたんですよね。

さくらんぼ食べ過ぎてお腹痛くなって、流行ってるからタピオカジュース飲んでみよってたくさん飲んだら、ネットで調べたらタピオカ消化良くないらしくてお腹いたくなって笑、最近ずっと消化に良い食べ物食べてました笑

 

なんだかなぁ~(;A´▽`A

 

最近ほんとに暑くなってきましたね!

あちゅい~(´∀`~)

 

でも夏ってなんかワクワクしませんか?

わくわくってゆうのか、外歩いてたら、ミーンミンミンミーンって夏きたなぁ~~って(笑)

 

夏といえば、みんな大好き怪談ですよね!

(* ̄ー ̄)にひ

 

今回のお話は、怪談ではないのですが、昔小さいときに起きたある夏の不思議なお話になります。

 

不思議な虫に遭遇したときのお話を今日はしたいと思います。

 

そう、あれは小学2年生の時でした。夏休み中は、近くのおじいちゃんちによく行ってました。

以前田舎に住んでいた時の妖術を使うタヌキ伝説のお話をしましたが、本当に私の住んでる所は、色々な不思議な事が起こる場所でした。

 

自然豊かなところで、毎日山や川で遊んでいました。

ある日、いつものように裏山に遊びにいきました。

 

じいちゃんちの周りには田んぼがあったり、小川が流れてたりで順番に遊んでいました。

まず、でっかい栗の木の周りで、栗の成長を観察して(笑)早く食べれないかなって10分くらい眺める。

栗は自然に落ちてくるので、落ちたらグリグリ踏んで中身を取り出すんです。

たまに靴にとげが貫通しますので、痛いです(笑)

あとは、ゆでるだけ(*^^*)

ほっくほくだよん。

 

眺めたら、田んぼに向かいます。田んぼにいる蛙の卵とおたまじゃくしと、タガメを観察力します。

 

ともぞう「きもちわる」ってツンツン( ´∀`)σしてから、田んぼの端に沿って山に歩きます。

逆に彼らに、きもちわるって思われてたかもしれません(笑)

 

おたまじゃくしさん「ぼんずツンツンすんなよ(`ε´ )」

 

途中の小川で魚いないか探して飽きたら山に行きます!川に入ったらたまにヒルが足についてるので、靴をはくまえに必ず確認しましょう(笑)

 

これが日課(。-`へ´-。)。

 

たまに家の水路でザリガニ釣ってました。何故いるのかは不明(笑)

毎日の日課だったので不思議と覚えています(笑)

 

暑い夏のある日。

 

ミーンミンミンミーン。

ミーンミンミンミーン。

ふーんふんふんふーん。

 

ジリジリと太陽が照らす。

そんな日でした。

その日は夕方まで、私は山で細い木を蹴っ飛ばして、クワガタやカブトムシを捕獲していました。たまにへんてこな虫も落ちてきました。

そのやまには、不思議な祠もあって何かをまつっています。私は、あまり近寄らないようにしてました。長くなるので、祠の話はまた今度にします。

 

いつも通りクワガタ捕まえたり、山菜採ったり、山わさび採ったりして日が暮れるのが、帰る合図でした。

 

山も周りも、すべてがオレンジ色に染まっていました。

ともぞう「そろそろ帰んなきゃ」

虫編みと山菜などが入ったかごを持って、急いで山をくだる。

辺りはなんかまがまがしい雰囲気に包まれていた。

ともぞう「なんかこわい」

 

オレンジオレンジした夕焼けに辺りが染まり、それがなんか恐くて、異常な雰囲気を子供ながら感じました。((( ;゚Д゚))俗に言う、

 

そう、ガクブル。

 

ガクブルしながら、キョロキョロ後ろ見たり、慌てて山をおりた。ようやく降りたら、あとはじいじの家まで子供の足で20分くらい。

山のふもとには、小川が流れてて、小さなしょぼい橋があり、それを越えると田んぼと田んぼの間の小さな道を歩くと着く。

分かりやすいや( ̄ー+ ̄)

 

風が吹いた!!

 

ざざー。

 

ざざーって。

 

こわいなーこわいなーって。

 

風がざざーって何度もふいた。辺りの草木や田んぼの稲、すべての植物が生きているかのように、うねりだす。まぁ生きてるんだけどさ(笑)例えです。

 

ざざー。ざざー。

 

ざざー。

 

さーー。

 

なんか不気味な感じがしました。そうゆう雰囲気ってあるじゃないですか。

 

キョロキョロしながら、てくてく歩いた。

家までの中間地点に、

田んぼが十字路になっている場所があるんですよ。

そこに結構大きな木が一本だけあるんですよね、かなり古い木だと思います。

木の下は、ほとんど幹だけで上につれてちょこちょこと、枝がある感じの木です。

 

ようやくここまで来た~。

辺りは開けているので、迷うこともないし、かなり安心していました。

 

慌ててたので、走ったり歩いたりで、疲れていました。私はその木に寄りかかり根っこの間に座りました。

ともぞう「ふぃ~~」「もうだいじょぶだぞ」

 

風がやんで、辺りは静まりかえっていました。

 

カサカサっ。

ガサガサガサ。

 

ガサガサガサガサガサ。

 

なんか聞こえる。

ともぞう「ほぇ、なんや」

立ち上がり、木の裏にまわった。

 

ぐぎゃーー!!

 

ぎゃあーー!!

 

ぎゃーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

うわぁあああーーー

 

あああああーーー

 

 

慌てて走った!

マジで走った!!

余裕で荷物無視!!

 

めちゃくちゃ走りました!

木の裏に今まで見たこともない、めちゃくちゃでかい生物?がいました。

 

真っ黒で全体が毛虫のように、ふさふさしてて、足も4つありました。丸くてスーモみたいな感じの(笑)ふざけてないですよ笑。大きさがめちゃくちゃでかい直径30センチ以上はありました。口はわからない、目が2つで丸くて黒い。まっくろくろすけの巨大化バージョンみたいなやつ。しかも全然可愛くないです(笑)

今でも覚えています。

 

田舎に居たんで、ありとあらゆる虫とか動物とか見てきてるから、分かりますが、本当に見たことない生物?でした。

みてる余裕もなくて、恐すぎて必死に逃げました(笑)

 

これ。マジですからね。

ほんとの話です(;A´▽`A

 

そのあと、家に帰って!

慌ててじいちゃんや、家族に話しました!!

 

ともぞう「変なのいた!」「みたことない恐いやつ」

「がさがさしてた」

 

じいちゃん「バケモンか?」「一緒にいくか」

 

まだいるかもしれないから、みんな来てって!

 

荷物も置きっぱなしだったので、じいちゃんと一緒に向かいました。

 

慌てて小走りでじいちゃんとむかったんですが、まっくろくろすけは、もう居ませんでした。

10分くらいで戻ったんですが、周りを探してもいなかったです。

それ以降、見ることはなかったです。

でも確かにとゆうか、100%いました。それは、間違いないです。

じいちゃんは、キツネかタヌキに化かされたと話していましたが、どうなんでしょうか。

皆あまり驚いてなかったんですが、あれはマジでビビりましたd( ゚ε゚;)

 

ひと夏の思い出です。

 

ん~~

 

はい(σ゚∀゚)σ笑

 

まだまだ不思議なお話いっぱいあるんですよね。

 

・じいちゃんVS鳥族(鳥族からの恐怖)

・キツネの不思議な山

・僕らの夏!奇跡の海釣り伝説!

などなど。

 

また次回お話します

 

~~~~~~~~~~~~~

●のほほん通信

 

あ~夏ですね!♪

 
 
綺麗なあじさい。
 
 
なんの花でしょうね。

これはわからない(●´ω`●)笑

 

 

ラベンダーとなんかのお花(艸ε≦●)♪

 

ん?

何かいるの?

 

 
おめーみるからよ。
出てきてやるよ。
そのかわり、なんかくれよな?
 
 
んにゃんにゃ。
はむはむ。
やらねーぞ。
 
むしゃむしゃ。
おれの特等席だぞ。
おれの後ろ姿かわいいだろ?
 
 
おれのど乾いたぞ。
ごくごく。
葉っぱに雨水たまってんだな(。-`へ´-。)エッヘン
ごくごく。
おめーものむか?
 
ぷはぁ~~。
うめぇなやっぱ。
 
ん?
あいつら、おれの島に近づいてるぞ。
 
 
おいおい。
ちょっと。なにもう。
え。ほんとにくるの?
 
 
やべーな。これ。
こっちいかなきゃ。
 
 
あぶなかったぁ。
やっぱここ。
ここが落ち着くんだっ。
 
 
今日のリス太郎でした。

 

はい笑

今回はここまで(*´∀`*)ポッ

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今回は、ECナビとリサーチパネル、完全ポイ活攻略法&不思議なお話&のほほん通信でした(⊃∀`* )♪

次回は、ポイ活講座&おまけのお話となんかの豪華3本立てです。

 

ポイ活はやり方次第で【誰でも】稼げます。

 

次の更新でも、楽して確実に稼げるポイントサイトorボーナス情報のやり方まで、すべてを紹介したいと思います。

過去のポイ活講座も読み返し、楽してそして確実にポイントを貯めちゃいましょう!貯まると本当に嬉しいですよ(*^ω^)♪

 

毎日のポイ活をどうやるのか、やり方もしっかり書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ヽ(●´ε`●)ノチュンチュン