こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。

11回目のブログ更新です!
今回も前回に続き、私がポイント活動を始めて1ヶ月で2万ポイントを稼いだ方法を紹介したいと思います!

今回は、10個目の楽して稼げるポイントサイトを紹介します!

今回紹介するのは、レシートがお金に変わるアプリ「CODE」です♪

プレイストアのURLです。
https://code.r-n-i.jp/store
特典はありませんので、ストアでダウンロードしてください(笑)プレイストアから検索でも見つかりますし、どちらでも!
特典ないアプリなので誰でもスタートは一緒ですので、ご安心を(*^^*)

とゆう事で、今回は、このCODEを紹介しますね!


やり方は、とても簡単です。普段の生活で何かしら買い物って絶対しますよね?その時貰うレシートの写真を撮って、買った商品のバーコードを自分でスキャンして完了です(*^^*)

ただそれだけ(笑)

でもですね、これが結構面白くて男の私でもかなり楽しんでます(笑)
バーコードをスキャンした時に軽快な音がなります。
ぴろろんっ(’-’*)♪みたいな音!!
クセになります(笑)
しかも、全商品のスキャンが終わったら、ひとつひとつのスキャンした商品が卵ちゃんになります(* ̄ー ̄)

その卵をタップして割ると、、、
チャリンッ(*''*)♪って鳴ります(笑)
たまりません(*σ´ェ`)σ

商品をスキャンからゲットした卵を割るまで結構盛り上がるので、家族でやると盛り上がりますし、子供も楽しめるアプリだと思いますよ♪

一番大事なのは、稼げるかですが、
当たり前に稼げます(`・ω・´)ゞ
買い物頻度にもよりますが、1ヶ月で400~600円分のポイントは稼げると思います♪私も毎月500円以上いってます(*^^*)
クエストや懸賞もありますので、やり方によっては、4~5倍以上稼げます。
レシートスキャンするだけで、確実に稼げるのはすごいですね。

第1回目のブログ更新から、今回で10個のポイ活サイトを紹介してきました!
私の紹介した10個のポイ活サイトを、毎日短時間で、そして楽に継続するだけで、本当に稼げます(*^^*)♪
やり方は、全部書いてますので都度読み返してみてください♪

今回はCODEを紹介しました。
日常のあらゆる事でポイ活は、あなたの前に現れます(笑)
そして、その橋渡しするのが私の役目です。
色んなポイ活を楽しめますし、ポイントたまるとニヤニヤしますよ(* ̄ー ̄)
まだまだ私のやってるポイ活サイトとやり方を紹介していきますので、毎日チェックよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました♪
次の更新では、11個目の楽して稼ぐポイントサイトを紹介します。
どうやるのか、やり方もしっかり書きますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)★