こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。
19回目のブログ更新です!

今回も、私がポイント活動を始めてすぐに、1ヶ月で2万ポイント以上を稼いだ方法を紹介したいと思います!

さらに、簡単に無料アプリで貯める方法も書きます(。・x・)ゞ♪
おまけコーナーでは、ある人物に起こる不思議なお話をしますね!

️⚫️ポイントタウン
「ポイントタウン」というポイントサイトです。有名なポイントサイトなので、安心してポイ活できますよ。
では、早速、ポイントタウンでの1日のポイ活を教えます!
登録がまだの方は、まずはこちらをタップして登録してみましょう。


ポイントタウンは、なんと1円から交換できちゃいます!本当です。

1円から交換できるのが楽天スーパーポイントだけですが、すごくないですか。私も楽天ポイント結構使うのでジャンジャン貯めれるからいいですよね!すごいですよね(笑)しかも申請したら1週間程で交換できますよ♪
これも早くて嬉しいですね。
しかも、このポイントタウンって知らないうちにめっちゃ貯まります。
URLタップでポイントゲットが他のサイトと比べてかなり強烈で、いつの間にポイント貯まりますよ。
貯め方も全部これから書いていきますので、安心してくださいねヽ(*>∇<)ノ

他のポイントには、100円から交換できちゃいます。たとえば、LINEポイントやPontaポイントにも交換出来ます。
まだまだ交換先も豊富なのです。
私の好きなdポイントにも交換出来ます(笑)


1、まずは、登録特典を貰いましょう。ホーム画面→下にスクロール→アンケートに解答で1000pをタップして1分くらいのアンケートに答えれば1000p貰えます!ここです↓↓


2、ガチャ(1分)、定期的に登録メールに送られてくるポイントURLや、下の画像のメールマークをタップ(1分)これでいつの間にか、結構なポイント貯まるので、こまめにチェックしましょう。


3、ホーム→右上メニュー→ゲーム→ポイントタウンゲームに遷移する。

↓↓

↓↓

ゲソちゃれ(好きなだけ)と遊んでポイント全部をやる(約3分)。
毎日5ゲームくらいあります→※チュートリアル解放後は、毎日ゲームにログインするだけでポイントが入りますので簡単です。入って戻ればいいだけです。

3、ホーム→毎日貯めるをタップ→スタンプラリー対象コンテンツ全部(約5分)、三角くじ(約2分)

とすぐしたに↓↓


5、さらに下にスクロールするするとアクションでポイントコーナーがあります。ポイットニュース(クリック戻る→確認タップ戻るでポイント入ります)とバナークリックだけをやる。
所要時間約1分。

6、さらに下にスクロールすると、
スマホ限定簡単ゲームがありますので、毎日好きなゲームをやればおけ。所要時間約2分。

7、アンケート。毎日アンケートと高額アンケートは、毎日チェックしてアンケート更新されていたら、全部やっちゃいましょう。


毎日アンケートタブの新しく追加されたアンケートでポイントゲットをタップしてアンケート画面に遷移。高ポイントアンケートもタブをタップしてアンケートが更新されていたら、やる感じ大丈夫です。


⚫️ポイントタウンは、ポイント貯めれるコンテンツがかなり多いです。
基本は、毎日1~7をやればおけです。
私のおすすめのやり方なので、1~7以外にやりたいコンテンツを増やすのもありです。
ただ、最短で効率良く稼ぎたい場合は、1~7だけを毎日やるのが無難です。
ポイントタウンは結構やるコンテンツ多いので(笑)最低限これやるって決めた方が無理なく続けれますよ(*^ω^)♪
あと、ポイントタウンのアプリからポイ活すると、ログインボーナス(かなり凄い)とガチャが2回出来ますので、おすすめ!


ポイントタウンの良い点は、最低交換額が1円からなので、ほんとに誰でも簡単に交換を楽しめますよ♪
まだの方は、良ければ、登録してみてくださいね☆




⚫️無料アプリDLで貯める

実は、アプリDLで貯めるってかなりお得で簡単に稼げるんです。
どのポイントサイトでもアプリDLコーナーってあるので、チェックしてみましょう。
むしろこれだけで結構ポイント貯まります。
おすすめは、簡単に条件達成出来る案件を選ぶ事!
簡単なので言うと、前々回話したゲームの事前登録案件やゲームダウンロードで起動orチュートリアルクリアで達成出来るものがおすすめ。
あとは、FF、ロードモバイル、モバイルロワイヤルの3つの高額案件もおすすめです。
どれも条件をクリアすれば大量のポイントをゲット出来ます。
この3つは、ほぼどこのポイントサイトでもやってます。私は全部クリアしました(笑)、この3つは、期間内に条件達成しないとポイントが入らないのでやる前に注意事項を良く読んでから始めましょう。
ロードモバイルについての攻略方法は、私の過去のポイ活講座に書いてありますのでどぞん☆

例えば、現在やってる案件で簡単なのが
LUCRAアプリです。こちらのあぷり!
※案件はなくなる場合もあるので、早めにやりましょう!これはめちゃくちゃ簡単にポイント入る案件なのでやらないと損です!


下記↓↓のポイントサイトで扱っている案件。
サイトによってポイントが獲得変わりますが、150~300ポイントすぐ入ります。
要するに、このポイント入れば、すぐ交換できますよね。かなり甘いです。

・ワラウポイントサイト
こちらから登録で特典付いてきます。
遊べるポイントサイト ワラウ

・げん玉
こちらから登録で特典付きです。

・ちょびリッチ。
こちらから登録で特典付いてきます。サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

・ポイントインカム
こちらから登録で特典付きです!
ポイントサイトのポイントインカム


・モッピー
こちらから登録で特典付いてきます。
お金がたまるポイントサイトモッピー

・ライフメディア
こちらから登録で特典付きです!7月10日からのイベントで500円と先着5000名に100円。さらに抽選で1000円プレゼントキャンペーンやってるので、かなり熱いです!
ライフメディアへ無料登録

・もちろん今回紹介したポイントタウンもLUCRA案件あります!


やり方は、上記任意のポイントサイトに登録してログインします。
検索メニューで、LUCRAと検索して、出てきたらタップして、各ポイントサイトの注意事項を良く読んでからダウンロードしましょう!
ほとんどのポイントサイトのやり方は一緒で、ダウンロードしてから8日目に起動すればポイントが入ります。
私もやりましたが、念のため毎日ログインした方が良いと思います。8日以内にいつの間にかポイント入ってましたよ(*^^*)♪

~~~~~~~~~~

⚫️おまけコーナー

おまけコーナーとゆうより、雑談です。

高校の時のお話です。
ある生徒に起こる本当に不思議で、そして悲しいお話です。
ある生徒は、私(笑)

あれはそうたしか、ある蒸し暑い夏の日でした。
セミの鳴き声が聞こえるような暑い夏。

ミーンミンミンミーン。。


高校は、割りと都会でしたのでセミは一匹もいません。

なんとか赤点を回避して、私は、立派な高校2年生になっていました。

思えば、桜が咲く入学式。
今日から晴れて高校生だ。

高校入学おめでとう!

と、誰も祝ってくれないので、自分に言い聞かせていました。

たしか入学式から次の登校かは、忘れましたがたぶん授業初日だったはず。
その日は、1日中そわそわしてました。
緊張してるから表情はガチガチ。
周りは誰も知らないので、友達作らないとこの先やっていけないぞ。

と、自分に言い聞かせながら、心を奮い立たせていました。
授業中のイベント以外、誰とも会話しないまま、あっとゆうまに放課後になり皆が帰り出す。

ほとんどの生徒がペアかスリーカードになっている。
フォーカードもたまにいた。

もう入る隙がないとゆうか、全然声かけれない(笑)

だめかぁ。

音が聞こえる。

ピーヒャラピーヒャラダダダダン、パシャーン、、吹奏楽部の軽快なウォーミングアップが始まる。

なんか腹立つ。

何も用事はないけど、トイレ行ったり、掲示板見たり、教室戻ったりしていた気がする。
ギリギリまで教室で粘ったが、当たり前に誰も話しかけてこない(笑)
しかたなく、教室を出て玄関に向かった。

夕焼けでオレンジ色に染まった玄関?下駄箱?
なんて言ってたか忘れました(笑)学校の玄関でしたっけ。

下駄箱の下にあるスノコに座ってスパイクの紐を結んでる人がいた。
うちのクラスの人だ。
とゆうか隣の席(笑)

私の心の中
「もう部活入るんだ、早いな」
「近くに来たのに見もしない笑」
「クラスで誰とも話してなかったから、友達はいなさそうだけど」
「やべードキドキする!でも行くしかない!」

いきなり話しかけた!
私「サッカー部入るの?」

彼は、振り向いた!
「うん、体験入部だけど」
隣の席だからすぐわかったみたいだ。

その後の相手の言葉にかなり期待したが、何もいう気配がなかった(笑)

ただただ悲しみ笑。

かなり残酷に感じたのを覚えてる。

その間0.1秒
ここで終わらす訳には行かない!
私「そうなんだ!」「良かったら、一緒にサッカーやらない?」

は?(゜д゜)?自分でも何いってんのかワケわかんなくなった笑
ちょー緊張してるから、謎な発言をする(笑)

友達「うん笑、いいよ!」
「もう一人くるから、もうちょっと待ってて」

私の心「友達いたんかーーい」「まあいいや、とりあえず話せたし(笑)」

結局それから現在までずっと友達だ(笑)、
この時の状況は、二人とも今でもハッキリと覚えてて、飲みに行ったらよくこの話をする。
毎回私の真似して、
「良かったら、一緒にサッカーやらない?」(笑)
本当にくだらないネタなんですが、こんなんでも、当事者同士だと何故か毎回笑えます。

そんなこんなで。
順調に友達も出来て、部活に入って、練習して勉強して、たまにサボったりと楽しい時間を過ごしていました。

2年生夏。
身の毛もよだつある事件が起きました(゚ω゚;)

ある日本史の先生がいました。
50代だったはず。
その先生は、いつもニコニコ温厚で授業中は、生徒が騒いでても全然怒らない上に、自分からいつも生徒に、こう話していました。
「話したい人は話してもいいし、寝たい人は、寝てもいいですよ」「私は注意しませんので、好きにしてください」
毎回授業になると同じ事を話します。
それもあってなのか、当たり前のように、クラスは普通に騒いでガヤガヤしたり、前列でも寝てる人は寝ていました。

しかし。
その日は、やって来ました(゚ω゚;)

私は1年の夏休みくらいから、PCゲームにハマってしまいました。
MMORPGに( ̄ー+ ̄)グヘヘ
MMORPGとは、日本中あるいは世界で、同じゲームをやってる人達が、リアルタイムで同じフィールドで遊べるゲームです。
例えば、一緒にモンスターを狩ったり、一緒にダンジョンに潜ったり、ペチャクチャ世間話したり、プレーヤーのやることに決まりはなく、好きな事ができます。

夜中までやってしまい、徹夜になることもしばしば。なんでかというと、ギルドマスターになったからです!
ギルドマスターとは、チームの長という感じです。
ギルドとは、仲間やチームの事です。
仲間からは、ギルマスやマスターと呼ばれます。

デスクトップだけ切って、学校いってる日中は、マクロ放置してました。レベル上げがキツすぎるゲームだったので、放置しないと始まらないのです。チュンチュン(・8・)
毎日家に帰って、ギルドマスターに変身していたのです。ギルドの仲間は、10代から50代まで様々な人達がいました。
ギルドが出来てから、ずっといるメンバーなので全員が信頼しあっていました。私もみんなも年齢も話してますし、普段の話もしてました。
なんでもありなゲームなので、レベル上げ放置中や歩いてる時に、他のプレーヤーに仲間がやられる事も結構ありました。
そのたびに、全員集合かけて、戦争(対人戦)に出かけていました。ゲーム内のコンテンツではないので、どちらかが引くか、時間が許すまで戦いは続きました。
デデデーンっ( ̄ー+ ̄)
私もギルマスなので、気合い入れてメンバーに指示をして、本当に白熱した日々を楽しんでいました!

そんなある日、対向勢力が激しさを増してきた!
メンバー
「来れる人いますか?あいつら、またきた!助けて(/≧◇≦\)」

メンバーa「おっけー(`◇´)ゞ」
メンバーb「らじゃっΨ(`∀´)Ψケケケ」
メンバーc「はぁい♪」・・・・
50人ギルドですが、それぞれリアルの生活もあるため、夜中までやれるメンバーは、毎日20人程度でした。金土は、40人以上いてお祭り騒ぎ(ノ∀≦。)ノ

私「おけです!今から仕掛けるので、時間ある方は、ギルドハウス集合で!」「一旦、対人用装備とポーション、バフ、体制を整えて一気に畳み掛けましょう( ̄ー+ ̄)」
戦いは夜中まで続く事もしばしばあって寝不足でしo(__*)Zzz

申し訳ないですが、授業中はほとんど寝てました。

ある暑い夏の日。
ミーンミンミンミーン。。

日本史の授業中、その先生はまた同じ事を話しました。「話したければ話してもいいですよ」「眠たかったら寝てもいいです」「そのかわり、黒板に書いた内容ではなく、喋ってる内容がテストに出ますからね」とガヤガヤしている中で言っていたのを、目をとじながら微かに聞いていました。

安心してそのまま眠りました。

ぐーすかぴーzZZ(睡眠中)

ぴーひょろろーZzz(睡眠中)

次の瞬間!!
稲妻が走りました!

バッコーンッッッ!!

何が起きたのか分からないまま頭に稲妻が走り、目を開くと目が星に(☆o☆)なって、頭上にはヒヨコが三匹、円を描いて踊ってました。
ほんとにゲームのストリートファイターみたいな感じ。ぴよぴよぴよ。

先生「もう授業終わりましたよ」顔を真っ赤にして教室から出ていきました。傍らに分厚い日本史の教科書をもちながら(笑)

しばらく教室中は、シーン(;><)として、わたしの周りでは大丈夫??大丈夫?何あいつやばくない?と皆ポカーンとしていました( ゚□゚)

それから、数分後教室は、また普段の日常に戻る。

正直めっちゃムカつきました。ただねてる方がわるいような気もしますし、でも自己責任だからわるいかはわかりませんが、ってむしろ先生が言ってたのに!プンプン(`ε´ )プースカ

とりあえず、今までの発言は何だったんだと、クラス全員がよぎったと思います(笑)

→こんな感じ→( ゚□゚)ほぇ?

私としては、他にも寝てる人がいる上に(その日はほんとに寝てたから確認はしてないけど、いつもは寝てる)席は後ろから2番目、日本史は得意で成績も良い(。-`へ´-。)えっへん(笑)、毎日寝てる訳ではなく、意味がわからないし理不尽するぎるって卒業してもずっと不満に思ってました。
たまに理不尽な事があると、不思議と思い出します(笑)

いまだに理解出来ません。
おそらくタイミングがよくなかったんでしょうか。(`ε´ )

当たり前なのか、その後日本史の授業だけシーンとして、しゃべる人、寝てる人は誰もいなくなりました(・・;)

それでもギルドマスターとして、毎日の戦いは、容赦してくれない!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
夜中まで戦争は続いたので、
申し訳ないですが、違う授業で寝てしまいましたo(__*)Zzz

はい笑


どお?
君も泳がない?

気持ちいいよ~♪


ほらいくよー
ばぶー



ただの森(笑)なんかいるかなぁ
ふきのとうとよもぎかな?


のんびりしようよ
のほほんと日向ぼっこ



おしまい(笑)


今回はポイントタウンの毎日のポイ活のやり方、アプリで稼ぐ方法、そしてのほほん通信をお送りしました!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
次回はポイ活講座&おまけコーナーです
ポイ活はやり方次第で【誰でも】稼げます。
次の更新でも、楽して確実に稼げるポイントサイトorボーナス情報のやり方まですべてを紹介したいと思います。
過去のポイ活講座も読み返し、楽してそして確実にポイントを貯めちゃいましょう!
貯まると本当に嬉しいですよ(*^ω^)♪

毎日のポイ活をどうやるのか、やり方もしっかり書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ヽ(●´ε`●)ノチュンチュン