こんにちは、ともぞうです(*`・ω・)ゞ。
7回目のブログ更新です!
今回も前回に続き、私がポイント活動を始めて1ヶ月で2万ポイントを稼いだ方法を紹介したいと思います!

今回は、LINEポイントについて紹介します!
本当は、もう少し後に紹介するつもりだったのですが、LINEって使ってる方も多いので、期限が迫ったお得な情報や簡単なポイント稼ぎを先に紹介した方が、早くポイ活できるかなって思いました!

LINEって意外とポイ活では、重要なんです。
とゆうのもポイントが無料で楽に貰えちゃうんですよ!早速、紹介しますね(*^^*)

1.LINEを開いてから、ウォレットを開く。


2.ウォレットを開いたらLINEポイントを開きます



3.緑色でチェックした項目を毎日開いて、ポイント取れそうなものを探す。基本的に新着だけ毎日開いてチェックすればOKです。



4.この画像のようにp1って書いてるのを探してタップします。指示通りに例えば博士の実験を手伝ったら1ポイント入ります!



こんな感じで、ポイント付きのミッションが結構更新されます。動画みたり、漫画読んだり、友達登録、くじ引きなどで簡単にポイント貰えちゃいます♪だいたい毎日昼過ぎに新しいポイントミッションが更新されています。
1日でなくなるミッションもあるので、毎日日付け変わる前までには、チェックしてLINEポイ活を終わらせましょう!

5.貯まったら、300ポイント以上で交換出来ます。
貯まったら、つかうタップして交換先を選んで交換しましょう!





6.LINEポイントって意外と抽選の懸賞でポイントが当たるんです。色々な有名企業と友達になったりすれば懸賞で応募する機会も増えます。小まめに、色々な懸賞に応募してみましょう!
本当に?って思いますよね(笑)絶対ではないですが、本当に何回も続けてれば小さいポイントでも、当たったりします。
応募は簡単なものも結構あるので、やってみてください、忘れた頃にポイント入ってたりしますので(*^^*)
例えばこんな感じで当たります。私が当てたやつですが(笑)紹介しますね。



例えば私は、LINEアンケートとボートレースの友達登録してまますが、LINEアンケートは、アンケートすれば抽選でポイント貰えたりします。
ボートレースは、ボートレースやってなくても誰でも抽選キャンペーンに参加できます。
こんな感じで当たります。




ちなみに、ボートレースは、現在6月27日まで新しい抽選キャンペーンやってますので、お早めにご応募してみてください(*^^*)

こんな感じで、LINEでもポイ活してみましょう。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪次の更新では、7つ目の楽して稼ぐポイントサイトを紹介します。
やり方もしっかり書きますので、よろしくお願いします(*^^*)