ねこちゃんず 達! 癒しをたくさんありがとうでした (。•́︿•̀。) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v





ちょっと…

寂しいお話ですが


blog的には

残しておきたくて

記します😞







もう7年目を超える

利用者様のお宅周りには

地域猫ちゃんがいるのですが






この子は…

2年くらい前に

お星さまになりました😥





そして…










この子が
今年になってから
1度も…お顔を 見れてません😥😥





もう…
察するしか無いのか😭😭
の気持ちが
ずっと出ちゃって


でも ひょっこり出てこないかな〜
とか思いながらも
1月が終わっちゃいました😢😢






この子も含めて








7年前は
仲良しで一緒に遊んでる
4人の ねこちゃんず💕と顔を合わせるのが楽しみで

ずっとずっと
写真を撮ってました🙂





blogのテーマにて
〘猫ちゃん〙として
カテゴリー固めた
今までの投稿の一部を…
 


 


 


 


 


 


 


 


改めて読んでみたら
やっぱりめちゃくちゃ癒やしをもらってたから

冗談抜きに
泣けてきた😢😢😢






やっぱり 大好きだった
もともとは4人いた ねこちゃんず😌






継続して
blogに書き残しておいて
良かったかと😊





もちろん
ねこちゃんず に 会った時の全部は
残せてないけど





自分の投稿で
その他の思い出も
結構 蘇ってくるし😊






この ねこちゃんず との思い出を胸に
これからも
ねこちゃん活動されてる方を

遠くからでも 微力ながらでも
何かお力添えできたらな〜
とか 改めて思ってます🙂






正直…
まだ ひょっこりと 出てこないかな〜🤔
とかも 思ってますが🥺🥺












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


大人のカロリミット

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット