付き合い長くなってきた 地域猫ちゃん(^^) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

服部天神さん⛩️周辺の
地域ねこちゃん🐈️ を・・が
最近は多いですが


もうひとつ こちらも長い付き合い?
の 地域猫ちゃん が います🐱


久しぶりに出会えたねこちゃん😽が
こちら(^◇^)




車の上に 乗ってます(#^.^#)



実は・・

かつては ここには
4人 の 地域ねこちゃんず😽が
いたんです😌



3年半前 の投稿が
こちら👇️


この時は いつも仲良く?
4人で いた ねこちゃんず😋


当時の投稿での写真の
前列 右 ・・ で 寝てる子が

今回 車の上にいてる
ねこちゃん💗



少しづつ
ちかづいて・・




パチリ📸


もう少し ちかづいて・・


パチリ📸



最後に ねこちゃん😽の顔の前に
スマホ持ってって・・



パチリ✨✨


今回は ズームかけずに
近づいて 写してます🎵


3年半前 の 投稿の時は
近づくと 距離を一定に保ちつつ
離れちゃう・・


な感じでしたが


今は この子は
写真は 目の前 ドアップ で
撮らせてくれるようになりました😙


服部天神さん⛩️にて の ねこちゃんは
まだまだ 逃げられちゃいますが・・😞💦💦


3年半前にいたのは 
4人のねこちゃんず😽ですが


実は 今は・・
そのうち 2人しかいません😢


お世話されてる方に聞いてみても
やはり 2人しか見かけてないそうです😞



今回は この子1人しか会えませんでしたが
また もう1人のねこちゃんに会ったら


その時も 写真 撮れればいいなぁ~

と 少し前を懐かしんだ
今朝の独りごと・・
でした(≡^∇^≡)

ABEMAプレミアム