この前のねこちゃんとまた会ったヽ(*´▽)ノ♪ | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

先日、パチリ📷と撮った瞬間にこっちを向いたねこちゃん😸に癒されましたが・・(*^^*)


本日もケアに向かうと・・(^^)



会えました🎵(^-^)/






今回は4匹❤


昼間、気温が上がったので、ねこちゃんずは車の陰にてのんびり中😃


しかし、実はこの写真を、撮った瞬間に・・(^^)







こうなりました☀



なんか・・デジャ・ビュ?



先日の写真をもう一度・・👀







カメラの音に反応した二匹・・😸



同じですよね😅



しかも、一匹は、くつろぎ方も足の格好が同じ😊


で・・😸







反応した二匹・・なんや、お前か😃・・と言わんばかりに・・(^^)


またお昼寝に戻ってきます💦💦




ちなみに、一番前と右奥にいるねこちゃんは・・😒



僕に全く興味が無いようで・・💧



微動だにしません😊



三枚の写真、全部同じ写り😃




また来週の金曜日、会えるかな?😋




楽しみにしとこう😸✋