地域ねこちゃんと… (◔‿◔) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v










利用者様宅のとこにいる
地域ねこのすけ 🐈




利用者様は 現在

まだ入院中なので


帰宅に向けて

リハビリを病院内にて頑張ってられますが

リハビリにも用いる電動車椅子での

バッテリーがひつようなぶん


病院と利用者様宅を往復しつつ

電動車椅子のバッテリー

交換&充電作業してたら…






にゃー って聞こえる😃


おっ?と思って
玄関みたら



いつもの ねこのすけ🐈くんが
遊びに来てた😊








でもツンデレくんやから
誘ってきたくせに






少し距離を置きおんねん🤣💦









といっても

約7年みてる 4人いたねこのすけ🐈くんのうちの
最後のひとり😊





このこ の癒やしに
ホント僕自身も助けられてるよ🥰😶‍🌫️








そんな

この ねこのすけ🐈 くん😊





先日

お世話してる地域の方とも
お話できて








みなで ねこのすけ君たち4人いた頃を
懐かしみながら









最後のこの子を
みんなで しっかり見守ってられるんだな〜と
実感😉








blogには4人いた頃の
写真とお話も残ってるので


記録を残す…って
やっぱり大事な部分にも
変わる時あるな🎵



と思いながら



最後のこのこ🐈も
まだまだしっかり
パチリ📸担当で
見守りたいと思ってます🥰




 


 


 



テーマ…で〘猫ちゃん〙

のところには


4人いた頃からのお話も

結構残ってますので


よければ

みてください😝











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット