猫ちゃん ・・ かっこよく 決めるにゃ~ (=^ェ^=) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v

あっ!
ねこちゃん💕




かつては金曜日に会えるchance🎵
があった 地域ねこ ちゃん ふたり😊


(今は ここに向かうのは金曜日以外もあったりします😊)






おっ また あいつが来たぞ❗️



あいつ・・
すぐ 俺たちの写真 撮りよるからな☹️



そして 
かわいい~🎵とか言って
また blogに書きおるもんな😒



よしっ😻
ここは かっこよく
ポーズ決めようぜ🎵



と ねこちゃんふたり
相談したか?は わかりませんが・・





なんか ロック歌手(表現が古めかしくて すみません😣💦⤵️)のアルバムのジャケ画にありそうなポーズになった🥰




前に足を出す子😊
そして 視線をカメラからはずす子😝




これで ぼくらも
B'z っぽくなったかにゃ?😼




松本さん 豊中市民 で
今じゃ 豊中市の名誉市民だもんにゃ😸




豊中市のにゃんこ界のB'z🎸と言えば
僕らだにゃ~🐈️




とか思ってたら
かわいいね🥰




あっ!




ねこちゃんず の言うように
〔かわいい〕って 言ってもうた😛💕






写真を撮って
ちょいとしたら・・







B'z モード から
いつものねこちゃん😻の姿に
戻っていた🤣




やっぱり ねこちゃん😻
かわいいね~ (*^ー^)ノ♪




地域猫ちゃんがいるところ・・は
猫との暮らし・・の世界だから
居心地がホントに良いです(^^)





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)