おしり〜 (≧▽≦) | ☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

☆芦毛の星・ラジオパーソナリティー☆るる・・の、気の向くまま思い付くまま独り言(*^ー^)ノ♪

一日の流れに逆らわず・・その日その日を大事にしながら

感じたままの素直な思いを書いてみよう・・・というスタンスで

インターネットラジオ️ゆめのたねの自身の番組【るる on the ブリッジ】とリンクさせつつ語ります(^^)v








ちょいと…

へばった😑💦





とゆうよりは

単に疲れが取れきれてないだけなんやけど





栄養ドリンクを

気持ち慰め程度に

飲んでみたり…😝






まぁ…

M君も7年生…


僕も7つは

歳を加えた😛


体力は

落ちるとこは落ちる🫤





でも

まだまだ動くところが

僕の現状😊







そんなところに



にゃに?

疲れにゃのか?



と…

別の支援先にて

お顔を見せてくれる 

いつもの ねこのすけ くん🥰







可愛くないてくれてました💕








そして



僕のおしりを見て

元気ににゃれ〜😝


と…


しっぽをピン!と立てながら

颯爽と歩いていきました🤭






昔は4人いた ここのねこちゃんも

今は この子 だけ🫤



 


 


6年前の 4人いた時の投稿が こちら👆






おしりを見せてくれて

元気くれたので


まだまだこのねこちゃんに

会うためにも


へばった!なんて

言ってられへんね😛










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット