■後悔する時間、悩む時間を減らしてやめていったら~ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

真夜中にこんばんは
すっかり日が開いちゃいました。
弓明子です。

先週は、人生初の放浪生活。

思い付きで行動してみる。
後悔、悩む時間を減らす。

そうしたら、いろんなことが、
イイ感じで回りだしました。
今回はその証明のような旅。


自分と家族を無理なくいい感じに優先したら、
なんと、私のやりたいけど無理だろうなと思っていたことがみんな叶っちゃいました。

まずは、娘の付き添いで京都に行ったついでに大阪でヘアカット(ついでよ、ついで♡)

{F7489546-8500-4D11-8374-289115792837:01}
欲しいなって言ってたら、たまたま目の前に売ってた自撮り棒でぱちり


{E8DC3015-30E3-4D32-9DFF-733A35960004:01}
京都の仲間と、私の隣に娘も一緒なんだけど、隠れた(笑)


{DD7D941C-C404-42F9-B148-C7D7CB8C13EF:01}
八王子移動中で見つけたレトロな建物

{DA22A620-06C1-4349-9C1C-F38C3E7E77F0:01}
しおりのセミナー後に桜並木でまたまた仲間と♡
この後、仲間と合流してもっと大勢で素敵な場所で、お泊まり会

マスターコースの仲間とは、久しぶりに会っても、全然違和感なし。
どんどん、きらきら素敵になっていってるみんなと、会うのは楽しい。

翌日は次男と合流、次男の喜びそうなところを案内しつつの新宿デートを堪能して
本命の整体で体を整えてもらってきました。


やりたいことをやって
思いついたことをやって

後悔する時間を減らしてやめていって
悩む時間を減らしてやめていったら


シンクロニシティが起こりだす。


欲しいと言ってたものが、
目の前で売っていたり、
しかも、その日限りのセールだったり、

やりたいといっていたことが、
やってくださいって言われたり。

行きたいって言ってたところに、
行ってくださいって言われたり。


流されるように、
整えられるように、
面白いように物事がそろいだす。


そこに気付くともっともっと加速するそうな。


そう聞いたら、
ジェットコースターは怖い~~~無理~~~~嫌だ~~~~って
ダダこねて震えだす私の心。


それでも、
ジェットコースターに乗るって、決める。
怖いまんま楽しむって決める。


そうすると、また、
もっと流れがよくなるんだって。

悩んでいるときに、
ふと、目の前にあった本を「何かヒント下さい」ってぱっと開いたら、

{0934FCE3-A0D1-4D5E-9A61-D9B6DB89E209:01}
神さまとのおしゃべり さとうみつろう著 P228~229抜粋

【神さま】 後悔とは幻じゃ。
お前たちは、選択したこと以外のことは経験できないのだからな。
それなのに、どうしてその目の前の選択のほうが「悪い」と判断できるんじゃ?

【神さま】①人間は目の前の現実以外は経験できない
②それなのに「これ以外にしておけばよかった」と、目の前の現状に不満を言い始める
③だから後悔があるならすぐに後悔をやめなさい。
どっちみちあなたには、それを判断するチカラなんてないのじゃから


こんな風に、悩みのヒントが飛び込んでくる。


思い通りにやってみて
うまくいかないように感じても、
それも順調~~~
これがベスト

自分で導き出した行動で出るのは
最高の結果だけ。


未知なことは怖くていい
怖くて当たり前

さあ、やりたいことやっていこう
おもいついたことやっていこう

起きた結果はすべてベスト

だから、やりたいことやっていこう
おもいついたことやっていこう


明日、もう、今日だわ。の初級セミナー
現金握りしめて来ちゃったしてもいいよ。
お近くの方や、早朝電車に揺られて~~~
おいでおいで~~~~

行きたいな
やりたいな
会いたいな

そんなキーワードが浮かんだら、
ひょいって行動してみよう♪


  
        弓明子のイベントのご案内

☆ カウンセリング


☆ 初級セミナー

 ★4/5(日)11時~18時 富士吉田市民会館 
   お申込みはこちら

   詳細は⇒ こちら(心屋塾初級セミナーHP)


☆ オープンカウンセリング


 ★4月17日(金)13:30~
        skype 予定
   詳細は⇒ こちら心屋塾オープンカウンセリングHP)



 ☆心屋仁之助HP