◾︎ちょっとバカで頼りなく見えるのは | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

おはようございます。
ハッピーナビゲーターの弓明子です。


本当に心がでっかくて、懐が大きいと

ちょっとバカで
頼りなく見えるかも


家のことは奥さん任せ


何を相談しても

いいよ
任せる
好きにしろ


お金使っても

何とかなるよ
大丈夫


困って相談しても

大丈夫だよ
心配しすぎ


なんとかしないと
大変なことになると
不安の渦中にいた私にとって


旦那さんは頼りなくて
家庭の危機には役立たずで
家族を顧みず
仕事ばかりする人に見えました。



本当に心がでっかくて、懐が大きいと

ちょっとバカで
頼りなく見えるかも


うちのことに見向きもしない
冷たい人に見えるかも



何があってもなんとかなる
何があっても見捨てない
何があっても大丈夫


ほんとはそんな風に
でっかい心でいるなんて


気付けないだけで


家のことは奥さんの自由にしていいよ


何を相談しても

好きなようにやっていいよ




お金使っても

俺が稼ぐから何とかなるよ
大丈夫


困って相談しても

大丈夫だよ
心配しなくてもなんとかなるよ


本当に心がでっかくて、懐が大きいと

ちょっとバカで
頼りなく見えるかも


もっと信じて頼ってみたら、
ほんとのでかさに気付くかも

・・・・・・・



山梨県・甲府昭和インターそば

初級セミナー開催します。

4月19日土曜日 11:00~18:00





・・・・・・・

バラ4月のカウンセリングのご案内バラ 

   NEW詳細はこちら 




バラひらひら会のご案内バラ 

   ひらひらランチ会4月23日 追加残席3



バラ オープンカウンセリング バラ

   詳細はこちら 
       私の山梨登板の詳細はこちら(4月21日勝沼)


バラ 心屋仁之助HP バラ

   詳細はこちら




 

人気ブログランキング


読者登録してね 
読者登録目指せ500人

たくさんの人に読んでほしいから、

そして、ひとりでがんばって抱え込んでる誰かに伝えたいからどうか知らせるで登録してね。



問い合わせはこちらまで