■本当は息子の自慢がしたかったんだ。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日のスカイプオープンカウンセリングに、参加し方からメッセージいただきました。


先週スカイプオープンでお世話になりました、Yです。

あの、スカイプオープンは本当にラッキーの連続でした!
タイムリーに息子のラインの事で悩んでいて、心屋カウンセラーさんのカウンセリングを受けたいなーと
思っていました。
初級セミナー,お茶会などは参加した事もあり、仁さんのブログも本も読んでいますが、
魔法の言葉のカウンセリングは受けた事がなくて…

そこに、いつも見ているあっこさんのブログでスカイプオープンの告知を見て慌てて申し込み、

当日も私の小さな声を拾ってもらいカウンセリングを受ける事ができて、

「実は自慢したかったんだ…」と気づき、

小さな時の母への思いと
今、息子への思いが繋がっていて
「そうなんだ~」と気持ちが緩みました。


見つけてもらった魔法の言葉…

「親に反抗してもいい」


は、言えるけど実行する事を考えると無理~と感じますが機会が来たら反抗してみたいと思います。


それと、息子と揉める事…

これもつい息子に反抗的な態度をとられるのが悲しくてつい気を使ってしまいがちなので

「揉めてもいい!」と呟いて、

息子にも反抗してみようと思います。


今回、あっこさんがブログで楽しかった~と書いてくれて、スカイプオープンを続けてくれて嬉しいです(^∇^)

一度お話ししてみたかったあっこさん話を聞いてもらえて本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _ )m

PS.お気持ち金は東日本大震災の募金をしました。



Yさんは、息子さんが、クラスで浮くのではないか?
このままでは嫌われて仲間外れになるのではないか?と、悩んでいました。

お話を伺ってみると、
とーっても気さくな、
仲間想いの
ちょいと口の悪い男の子 

でね、

実は、逆で

Yさんは
「自慢したらいけない」って思っていて、

息子さんが悪く言われても
息子さんが素敵でも、
言わずに我慢していたのね。
ゴックンゴックン


だから、たーっくさん
息子さん自慢をしていただきました。
Yさん、「自慢してもいい」って、呟いてねー。


お子さんが産まれてからずーっと一緒にいるお母さんは、
その子のいいところも、
目に余るところも、
憎ったらしいとこも、
愛らしいとこも、
たっくさんたーっくさん知ってるはず!

だからね、
今偏っていても、あるんだよ。
ちゃんと、知ってる。
だから大丈夫♡

何で蓋してるのかね?(o^^o)
たくさんたくさん愛が溢れてくるよ♡


ということで、調子にのって、
スカイプオープンカウンセリング来月も登板しますね♪

募集はまだですので、待っててね♪


と、嬉しいメッセージの裏で、
スカイプだから起きた出来事

「こんにちは。
昨日オープンカウンセリングに参加させていただいたKです。

やりたい方のあと、返事をちゃんしたのですが、聞きとられなかったようで、最後と順番になってしまいました。

その日しんどさがあって聞いてほしいって強く思ってたので、聞いてもらえなかったのは、私はすごい残念ですごく疎外感を感じてしまいました。

オープンカウンセリング自体は何度か行ったことがあるのですが、スカイプカウンセリング自体が初めてだったので、そういう事も仕方なかったことなのですが、

弓あや子さんこセッションを受けたかったです。

そして受けれなかったことは私にとって本当に残念で悔しい気持ちです。」


というメッセージもいただいました。
私、弓明子(ゆみあきこ)です(o^^o)
3名さまご相談を希望されて、2名さまのご相談をうかがえました。

視覚情報がないのと、
skypeの性能の問題でもあると思うのですが、どうしても、
電気のいたづらで、こういうことも起きます。

でね、以前の私なら平等にできなかったことに凹んでたと思う。
でも今は、こういう理不尽に感じることも含めて、意味があると思うのです。


だから、次回のオープンカウンセリングでも、気にせずに、同じやり方で、やらせていただきますね。

どうしても、私のカウンセリングを受けたい!ないがしろにされたくない!特別扱いされたい!などありましたら、個別カウンセリングにお申込みくださいね。あなたのお話ゆっくりじっくりおうかがいします(o^^o)


  
        弓明子のイベントのご案内

☆ 
カウンセリング


☆ 初級セミナー

 ★4/5(日)11時~18時 富士吉田市民会館 
   お申込みはこちら

   詳細は⇒ こちら(心屋塾初級セミナーHP)


☆ オープンカウンセリング


 ★4月17日(金)13:30~
        skype 予定
   詳細は⇒ こちら心屋塾オープンカウンセリングHP)



☆ オープンカウンセリング


 ★次回未定
   詳細は⇒ こちら心屋塾オープンカウンセリングHP)



 ☆心屋仁之助HP