◼︎昨日はお誕生日でした。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは
昨日、45歳になりました( ̄▽ ̄)
facebookでたくさんのお祝いメッセージをいただきました。
私、いつの間にか、
こんなにたくさんの人と、
関わらせていただいてきたんですね。
特にね、久しぶりの方は、
きっかけがないとなかなか話さないから、この機会に少しだけど
お話出来て嬉しかった。
でね、個別にお返事書いてます。
まだの方、ちょっと待っててね。
とってもとってもありがとう。

で、
昨日のお誕生日、気の置けない友人と、
久しぶりにお買い物ツアーに行ってきました。

女友達と、ワイワイ率直に似合う似合わないって言い合いながらするお買い物って楽しい。

そうそう
ひとりだと、見過ごすお宝発見出来るのもいい。
吸い寄せられる友人のおかげで、
車に積載するのにバッチリなこれ!

{93B7857C-F99B-49C1-9F28-17904C06D444:01}
取手が伸縮するアルミスコップをゲット♡
タイヤもスタッドレスに交換したし、
冬支度はバッチリ( ̄+ー ̄)


家族とは、
来週末久しぶりに長男も揃って家族5人でお祝いする予定。
主役の私が行きたいお店でお食事( ̄▽ ̄)

遊びの予定ばっかりだけど、
12月18日は、甲府でオープンカウンセリングです。

12月18日(木)山梨県立図書館交流ルーム102

11:00~13:00 野田和美(かずみん)
13:30~15:30 弓明子(あっこちゃん)

16:00~18:00 石川稀月(のぞみん)

いつもの山梨にご縁のあるメンバーでお届けします。

でね、

甲府でのオープンカウンセリングは、
今回を最後に、
冬の間の1月から3月あたりまで、
お休みをいただきます。
また、春になったら再開しますので、
検討されている方は、お見逃しなく( ̄▽ ̄)

1月31日 山梨県富士吉田14:00~16:00


オープンカウンセリング詳細は ⇒ こちら(心屋塾HP)

・・・・・・・・・・・・・・・・



カウンセリングのご案内


    詳細はこちら

     11月後半は、募集前に埋まってしまいました。
12月カウンセリング希望の方はお問合せ下さい。

 心屋仁之助HP

   詳細はこちら