純粋なエネルギーは届く! | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

わたしの中ですごいことが起きてる感覚があるラブラブラブ


とにかくシンクロがすごいし早いの。


お部屋の声を届けて幸せな空間で過ごせる人を増やす(*˘︶˘*).。.:*♡って決めてからの流れがやばいよ。









前は自信が無いとか

なかなか繋がれなくて待たせてしまったりとかしてて悲しい

申し訳なく思う事も多かった。

でもお部屋さんが伝えたがってるしそれを伝える事で住んでる人がお部屋さんの愛を受け取れてさラブラブラブ

お部屋さんと仲良くなって大事に思いあえてその空間が愛おしくなって大事にしあえておねがいおねがいおねがい


いい事しかないやないかい!

はよせんかいチュー
ってなって

やるしか選択肢ないし
やるって決めた


決めたら早いってよく言うけどほんとに早いよ。

3月まで1000円でお届けしてますニコニコ
【通常3000円】
(希望者は30分zoomかLINEでお話ししましょう)

1000円の内に是非お気軽にどうぞ〜🌛*゜











友だち追加