新月の願い | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

こんばんは🌛


新月の願い


あなたは何を願いますか?

わたしは




わたしはやっぱりこれ( ´∀`)σ

たくさんの人にお部屋の声を届けて幸せな空間で過ごせる人を増やす(*˘︶˘*).。.:*♡💞


わたしにはそれが出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


なぜならわたしはわたしだから照れ照れ照れ


自分を真っ直ぐに生き抜きたいと最近強く思うよ。


いつもありがとうございますラブ


あなたも一緒に自分の真ん中を真っ直ぐ生きていこうね🎶











友だち追加