喜び溢れる人生に❤ゆるたのお片付け講演会❤ | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

こんにちは。

ゆるたのお片付けホームページは→こちらから🤗

ゆるたのお片付けコンシェルジュの坂ノ上ですおねがい

喜び溢れる人生に❤ゆるたのお片付け講演会❤


私が想いを思いっきり込めて、魂込めて話します😊




私が片付けで伝えたい事は

【今ここの自分軸で選べる力】を片付けによって磨いてほしいのと
【五感を喜ばせて良い気分でいる時を増やして欲しい】から片付けして欲しいって思ってやってます。
【どうありたいか(?)】
で選べる力♡
もっともっともぉーっと、貴方の人生なんだから貴方が良い気分でいれる事、喜ぶ事を選べばいい!
選んでいいって片付けを通して伝えたいです。

こんまりさんも自分を好きになる事が一番片付けでもらえるギフトだと言ってます❤(こんまりさん大好きです😁)

片付け方法なんて腐るほどあるけど、片付けは

【1つ1つの物と1つ残らず徹底的に向き合って、貴方が心の底から喜ぶ物を残す事❤】

【後は、1つ1つ貴方が喜ぶ物を取り出しやすくしまいやすい居場所を決める事】

たったそれだけなんです。
シンプルです。
難しく考えないでやってみて欲しいなーなんてそんな想いを思いっきりシンプルに貴方の心に

【ずこーん!】って入るようにお話しさせてもらってます。

ご依頼お待ちしてますね照れ照れ照れ

ゆるたのお片付けホームページは→☞🈁をクリック!