ゆるたのお宅拝見&お部屋の悩み相談 | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

ゆるたのお宅拝見&お部屋の悩み相談の案内です照れ照れ照れ


もし貴方が
☆片づけられない
☆何処から片づけていいか分からないえーん
☆忙しくて時間がない
☆小さい子供がいてなかなか片づかないショボーン
☆綺麗にスッキリしたお部屋を見てモチベーションあげたい❗️
☆今年こそスッキリ暮らしたい✨
☆探し物が多い。
☆忘れ物が多い。
☆出かける準備に時間がかかる。
等々ありましたら、是非一度ゆるたのお片付けお宅を見に来てください🎵

隠すことなく隅から隅まで【ドドーン❗️】と見せちゃいます✨

こんな風に片づければいいんだ🎵って気づきがどんどん沸いてくると思いますよウインク

すぐさま片づけたくなって
【早く帰って片づけたーい!】
とおっしゃる方多いです爆笑爆笑爆笑

こんな風にを具体的に見れるし、お部屋の写真を撮ってきていただければ具体的にアドバイスさせていただいてます照れ

私は、散らかった部屋を見るの大好きだし沢山見てきてるので大丈夫!安心して見せて下さいね💖



ガッツリ見て質問ばんばんしてくださいおねがい



長男【17歳】の子の部屋も見せちゃいます笑っ


スッキリ暮らす工夫と知恵がぎゅっと詰まった我が家🏠


楽にストレスフリーに暮らす方法も盛り沢山🎶


見るところ見るところ好きな物だけしか置いてないです🎵
何処を見てもいい気分になる空間💖


ここにいれることを幸せに思えるお家🏠


本当に🏠を隅から隅まで片づけたら幸せ感度がぐぅーっと上がります🆙🆙


どんなことで悩んでいるのか、
どんな暮らしがどんなお部屋が理想なのかをぐぐっと掘り下げてお聞きしますおねがい


ごちゃごちゃなりやすい子供👧の物の収納!等々。
【こうすれば良かったのか~🎶】ってわくわくがとまらないと思いますよ。

是非一度足をお運びくださいウインク

お待ちしてます!


スッキリ暮らして【いい気分💖】の時間を増やしませんか?
片づけは貴方を喜ばせていい気分にさせる手段【THE!自愛💖】です照れ