皆でワイワイお片付けコース! | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に

こんにちは照れ照れ照れ

ゆるたのお片付けコンシェルジュの坂ノ上です。

皆でワイワイ🎶お片付けコースの案内ですおねがい

月に一回ゆるたのお片付けコンシェルジュ🏠にて定員5名様で片付けレッスンをしております✨

場所【ゆるたのお片付けコンシェルジュ🏠】
日時【月に一回3ヶ月間ニコニコ11時から14時 】
定員【5名まで】
ランチ☀️🍴付きです🎵

【ゆるたのお片付けミニBOOKプレゼント📕】


3ヶ月間、月に一回皆で集まって一緒に楽しく片づけしていきましょう✨

皆でワイワイお片付けレッスン内容です💖

一回目
【理想のお部屋✨理想の暮らしをハッキリ決めよう🎵】

ビジョンボード作りをします🙇

これがわくわく楽しいんですよ~🎶



お顔が生き生きしてますねおねがいおねがいおねがい素敵です。


片づけ診断テストニコニコこれ楽しいです音譜


皆でワイワイお片付けレッスン第二回目👀の内容です💖

ゆるたの宅拝見‼️
片づけのプロのお部屋を隅から隅まで見ちゃって下さい🎶

人の部屋を隅から隅まで見ることなんてなかなかないですよね~😃
片づけポイントもしっかりお伝えします🙇

ランチ☀️🍴付きですよ~🎶



我が家も参考にしてもらいながらおねがい


片づけステップを見ながらお伝えウインク

皆でワイワイお片付けレッスン内容3回目❗️

【一気に!短期に❗️完璧に‼️】
2ヶ月通してここが出来た!ここが出来なかったを報告しあいながらカウンセリングしていきます。

一回目からLINEグループを作って報告&連絡&相談をしあって行くので三ヶ月で隅から隅まで片づけられた🎵状態を作ります✨😆👍✨

【私がついてるから大丈夫です💖】

一緒に頑張りましょう✨

後はワイワイ🎶おしゃべりしながら楽しく進めます✨


一人じゃないから!皆で励ましあいながらスッキリさせちゃいます✨



この3ヶ月の間は参加のお客様のライングループを作って、何度でもやり取りしながら進めます✨
このコースは一人じゃないって強みが嬉しいですよね🎵

是非~🎶是非~🎶
一緒に楽しく片づけスイッチONにして進めていきましょうおねがい

お逢い出来るのを楽しみにしてますね✨
貴方が良い気分でいれるお部屋にしましょう🎵


片づけは
貴方を幸せにする【自愛💖】です。
自分を大切にしていきましょうウインク