”【宿題②】外れたお金のブロックは?” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちはー。

片付けを通して楽に生きよう♪

ゆる楽お片付けの亜耶です。



八木さやちゃんの
自分ビジネスやり始めた時


わくわくした。



お金👛を稼ぐことばかり考えてて疲れてた。

楽しめなくなってた。

片付けは好きだけど…ってなってた。



やってもやらなくてもイイって許可したら

力抜いて仕事出来るようになった。





22年勤めた会社を旦那が辞めて

現実がいろいろ変わってきた。



とにかく楽に生きよう♪

ずっと楽に生きたいと思ってきた私だから!


楽しもうってなった。



金曜が凄いイイ日だったから何かしたいなーって思ってて。

八木さやちゃんの

億女鑑定

申し込んで振り込み出来た♪

わくわくお待ちしてます💖💖💖

八木さやちゃんいつもありがとう~




こんな素敵なお金の使い方が出来る私が大好きです💖




旦那さんにお掃除ロボットどれがイイか聴かれて

【一番イイやつ!】
【聴かなくてもわかるでしょ♪】

って言える私最高かよーってなるねー。


アホになりきりたい🎵

いつもありがとうございます♡











友だち追加