”【宿題①】八木さやを知ったキッカケ。” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちはー。

片付けを通して楽に生きよう♪

ゆる楽お片付けの亜耶です✨



八木さやちゃん大好きです。

生き方

考え方

ストレートな感じや感覚。





自然な感じ。

シンプルに生きてる感じ。


丁寧に生きてる感じ。



本当に好きです♡

私も八木さやちゃんみたいに生きたい。




私より8個とか年下だけど

生きることに関しては天才的♡




今、

コロナで何か少し見失ってるけど

また見つめ直してしたいこと

生きたい人生を生きたいです。

いつもありがとうございます♡











友だち追加