”””♡ダイエットしてる自分は好きです♡”鹿児島お片付け”””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんばんは~


イイ氣分で居れるお部屋で過ごそう🎵🎶
暮らそう🎵🎶


ゆるたのお片付けの亜耶です。



梅雨があけてイイ天気⤴️⤴️

旗も嬉しそうです🎵🎶



21日間ファスティングして
72キロ~

64.7キロになりました。



今、回復食で

20日目です✨



明日まで回復食なんだけど

明日は模擬披露宴だガーンガーンガーン

食べすぎないようにしよ。




もぅ回復食20日目にもなると
余裕だけどねグラサングラサングラサン




ダンベルもDAISOで買って筋トレもしてます✨


二の腕痩せたい🎵🎶



食べ物も

【まごはやさしい】
やってます。




いつも

アルカナカフェ☕️にお世話になってます。

メインはお持ち帰りね。


お味噌汁も

発酵玄米も
有機のお野菜もめっちゃうまい😋


体重もキープしてるよ🎵🎶


いつも

🍠いも🍠が足りないときが

多いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


野菜はもりもり食べるし

それにゴマと鰹節かけたら

ごとやとさはクリア⤴️⤴️


こうやって自分の事考えながら

食べてあげられることが嬉しい😆



私はさ、

自分をずっと諦めながら生きてきたから

食べ物も適当過ぎてて

ビックチョコ🍫二本とか
チキンラーメンとかうどんとか

とにかく
腹にためればいいやって食事してきてたの。


全くかまない。

でも、アホだから若く見えるらしい笑っ😁

最近はちゃんとした食事もしてるし、
デトックスもバッチリ出来てるからね🎵🎶

手術を12回もしてる人には見えないらしいびっくりびっくりびっくり

自分でも見えないからね笑っ

ダイエットしてる自分は好きです。

自分の事いっぱい考えるから。
自分の事いっぱい見てあげるから。
大切感あるね。

片付けも一緒💖💖💖


友だち追加