””♡お客様は私にとって家族のような存在♡”鹿児島お片付け””” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちは😆

鹿児島は梅雨明けしてからっからに晴れてくれてます✨

今年は本当に
梅雨☔️が酷かったガーンガーンガーン



トイレ🚽は私の大好きな空間の1つ♡


好きな物しか置いてないから。

置かないから♡


私ね、お客様との出逢い
凄くいつもわくわくします♡

絶対ご縁があるから。


家族のような存在になれるお客様が
多いです♡

こんな↑可愛すぎるポチ袋にいれてくれたり。



冷蔵庫掃除&片付けしてたら

こんなオチャメなナス🍆出てきたり♡


ほっこりする⤴️⤴️

ときめくよ⤴️⤴️


何かね✨素敵な人しか居なくて♡

嬉しくなるなる⤴️⤴️

私が素敵だからだなとか想ったりね照れ照れ照れ



お客様の押し入れの片付け&掃除してたら

三段ボックスカビだらけガーンガーンガーン




三段ボックスはカビやすいし
押し入れも湿気溜め込みやすいから




ダブルパンチガーンガーンガーン



👜もかびてるの三個あった。

皮のはアウトですね滝汗滝汗滝汗


今年の梅雨は酷かったからね~💦

ちゃんと対策しないと
やられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと対策や

お勧めもお伝えしてます✨


1つ1つ♡




1つ1つ

丁寧に丁寧に♡

ねー。

やっていけば
必ず

貴方の喜ぶお部屋になるなる⤴️⤴️

今日もありがとうございます♡




友だち追加