”ワンコイン片付け相談129人目♡♡♡陽子さん♡♡♡” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に




こんにちは~。

ゆるたのお片付けの亜耶です


⬆️⬆️⬆️⬆️

リブログ

記事の陽子さん♡

とっても

とっても

暖かくて

優しさ溢れる方です✨


リブログとんで読んでみて下さいねー♡






大好きな陽子さん♡に

ワンコイン片付け相談受けて貰いました

嬉しいです💓

ありがとうございます✨




片付け相談終わってすぐ

行動出来るのも素晴らしい🌸

やっぱり

すぐ行動に移せる人は

変化も早いですよね🎵🎶

これからどんどん軽くなって


行きたい方向に

じゃんじゃん進んでいきましょ🎵🎶

陽子さんは

片付け得意💓♥️❤️
なんですよ~。


実は

うふっ💋

ありがとうございました🙏

感謝!



友だち追加