”今日の瞑想は感謝の瞑想” | ❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

❤人生が楽しくなる!ゆる楽お片づけレッスン❤鹿児島❤

何かを変えたいと思っているなら『片付け』は“きっかけ”や“手段”として有効です。本当に楽しいと思える暮らしが見えてくるはずです。お片付けを通して、“ゆる”くリラックスしてじっくりと自分として生きることを“楽”しみ、味わう人生に


こんにちは~。

ゆるたのお片付けの亜耶です


えり子ちゃん⬆️⬆️⬆️⬆️

リブログ読んでね✨

今ね

今ね


瞑想🧘してくれてるの

それがとっても心地よくてウインク



幸せだなーって

想うよ



丁度1年前


何やっても


何か辛くて

しんどくて


死にたいが抜けなくて


あー


やっぱり

何やっても

しんどいなー

何やっても


辛いなーって


なってて


友達が


ヴィパッサナー瞑想🧘

12日間言った話し聴いてたから

私も行こって決意して



大、大、大チャレンジしたの。


帰って来てもあんまり変わらなかったわけ笑っ


何かねー

現実とのギャップが

ありすぎてダメだったガーンガーンガーン


でもね、

でもね、


えり子ちゃんの瞑想🧘は

日常で

ちょこっと意識を

向けられるし


頭の中を休められるから

凄くおすすめです


いつも頭の中が忙しいんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうやってさー


のびのび

ゴロゴロしてて良いんだよね🎵🎶




えり子ちゃん


いつも大切な時間をありがとう


一回めっちゃ⤴️⤴️良い記事書いたのに

消えて

ショックで

また書いた爆笑爆笑爆笑


瞑想🧘は

やっぱり良い❗️


アディオス~👍笑っ






友だち追加