こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

先日から、

出雲大神宮(京都府亀岡市)

の記事を書いてきました。

 

 

実は、昨年秋頃から

出雲大神宮のことが気になり始め、

 

「来年は、いいご縁結びのために、

 出雲大神宮へ行って

 縁起物を授かろう!

 

と思っていたのです。

 

 

3年前に出雲大神宮を訪れたとき、

 

 

夫が、干支の置物を気に入り

買って帰りました。

(この年は丑年)

 

 

とても立派で、

金色の丑と、白色の丑がありました。

(このときの画像はありません。)

 

 

出雲大神宮では、毎年干支の置物

(金色と白色の2種類)が販売される

のを知っていたので、

 

 

来年は、「龍の置物が欲しいびっくりマーク

と思っていたのです。

 

 

そして、この度授かってきたものは、

こちら。

 

 

 

これまで授かったものは、

こういうお姿のものが多いのですが、

 

(少彦名神社にて)

 

(朝護孫子寺にて)

 

出雲大神宮のものは、

龍がとぐろを巻いているような

ちょっと変わったお姿です。

 

(小さなお守りも付いています。)

 

 

そして、珠と目が

エメラルドグリーンですキラキラキラキラ

 

 

お顔を正面から見ると・・・

 

 

とてもお気に入りです。

 

 

これから、

素敵なご縁を結んでいただきますようにお願い

 

 

そして、お見守り下さいますようにお願い

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちら龍