こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

先日から、

 

信じる力 について書いています。

 

信じる力 は偉大ですキラキラ

 

 

今日は前回の続き。

 

信じる力【わかる能力編】その2

 

です。

 

 

その1はこちら。

 

 

わかる能力とは、

見えない世界のことがいろいろ分かる能力

のことです。

 

 

もっと、さらに、

わかるようになるためには・・・

 

 

ちょっとでもわかったときや

 

何かを感じたときは、

 

自信を持って下さいニコニコ

 

 

(奈良県桜井市 談山神社)

 

 

何かメッセージをキャッチしても、

今のは本当にメッセージ??

 

 

私は見えないし聞こえないから

メッセージなんか受け取れるはずがない。

 

 

直感が当たったようなことがあっても

本当に当たったのかな??

私にはよく分からない・・・

 

 

不思議なご加護があっても

おこがましい・・・

私なんかに、

神様が御加護を下さる訳ない・・・

 

 

こんな風に、否定したり、迷ったり、

卑下してしまう人がいます。

 

 

 

先日お会いしたある方は、

初対面でしたが、

 

 

目をキラキラキラキラキラキラさせながら、

 

 

「昨日〇〇神社へ行ったら、

 神様からメッセージを受け取ったの。

 

 それを今からみんなに伝えるね!

 

 

と感じたことを話してくれました。

 

 

一途に神様を信じ、自分を信じ、

迷いがなくて、素敵だなと思いました。

 

 

わかったり、

 

 

感じたり、

 

 

メッセージを受け取ったら、

 

 

自信を持って下さいねびっくりマーク

 

 

この 自信の積み重ね で、

 

 

世界が広がっていきますよびっくりマーク

 

 

続きます。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。


 

今日の関連記事はこちらもみじ