こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

今日は、こちらのお寺の記事

その4ですニコニコ

 

 

関西花の寺第十九番霊場

大和十三佛第四番霊場

 

長岳寺(奈良県天理市)

 

 

本堂でお詣りした後は、拝堂や

大師堂付近の苔と青紅葉を愛でながら、

池の方へ戻りました。

 

 

本堂の、池を挟んだ向かい側の場所へ。

 

 

ここから本堂の方をみた景色が

とてもきれいでしたキラキラ

 

 

真中に見えているのが本堂↑

 

 

もみじの赤色やツツジのピンク、新緑や

池の中にあるかきつばたの紫、空の青、

といろんな色が混ざり合って美しいですニコニコ

 

 

 

↑紫色のお花がかきつばたです。

 

 

別の角度から撮った写真↓

 

 

池に本堂やツツジが写っています。

 

 

この場所で写真を撮っている人が多く、

 

皆さん、

「いろんな色があってきれいね!

と言ってました。

 

 

お花と新緑とお寺の美しい風景を

堪能した一日でした照れ

 

 

長岳寺の記事は今日で終わりです。

 

 

最後まで読んでいただいた皆様、ありがとうございました。


 

今日の関連記事はこちらピンク薔薇