こんにちは。

瑠璃色の世界へようこそ Rinkoです。

 

 

昨日、

星田妙見宮へ行ってきました。

 

 

ここは、地元の人たちから、

“妙見さん”と呼ばれて親しまれています。

 

 

妙見さんが好きになり、

今年に入って何度か訪れていますおねがい

 

 

土日は人が多く、

お一人で来られている方も多いです。

 

 

階段や坂道があるので、

お散歩や運動を兼ねて来られるご近所さん

も多いのかな、と思います。

 

 

お詣りした後、

 

 

ふとみると、

 

 

 

桜並木ガーベラがありました。

 

 

 

 

ここは交野市でも有名な桜の名所!

 

妙見さんのすぐ近くでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い日曜日。

 

 

真っ青な空と、桜。

 

 

散策したり、ウォーキングしている人が

たくさんいました。

 

 

桜の写真を撮ったり、

近くで見入っている人も。

 

 

お散歩中のワンコしっぽフリフリもたくさんいて

どの子もかわいかったですラブラブ

 

 

青空が本当に美しく、

ピンク色の桜が映えてきれいでした。

 

 

でも、同じ空の下では

戦争が起こっている。

 

 

日本の穏やかな春の下で平和を噛みしめ、

 

 

戦争の終結と平和を切に願います。

 

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

今日の関連記事はこちら