いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


2019.9.11〜13の日程で
🇰🇷韓国に出掛けました!!!
↓↓↓
✈️
🇰🇷母娘の韓国旅行2019


去年、訪れた
🇰🇷江南のチャーリーブラウンカフェ
↓↓↓

日本には
スヌーピー関連のカフェが沢山ありますが
、ぼったくっている価格設定なので
行かない事にしています。


さて
韓国旅行の一番の目的地
チャーリーブラウンカフェに再訪したのですが………



開いていない⁈
通常は
平日 OPEN 7:00 〜CLOSE 22:00なのですが
時短営業になっていました〜〜!!!

がぁ〜ん!!!

救いは
次の日はお店が開いていて
帰国の日が休業日だった事。

やはり
チュソク(お盆休みのような韓国の連休)の期間は要注意です。


………という訳で
閉店時間に間に合うように
翌日出直しました(汗)


そして異変に気が付きました。
以前はひさしの上にいた
スヌーピー
いない⁈
え〜!!!
心無い人に壊されてしまったのでしょうか?


物販コーナー
マグの種類が豊富。


飲食スペースは地下にあります。


チャーリーブラウンカフェオフィシャルグッズの
歯ブラシスタンド
1個 3000w(税込)
毛布が手放せないライナスを
姉のルーシーが叱っていて
それを傍観しているチャーリーブラウンの図。
歯ブラシスタンドで、お馴染みの様子が再現出来ました!!!


左端の物はスリーブ(無料)
昨年頂いた物とは違う柄でした。


こちらも
チャーリーブラウンカフェ
オフィシャルグッズの
ファイル(A4サイズ)  1冊 4000w(税込)

ビニールポケットが 20枚入りで
増減可能な仕様なので非常に実用的
物販の価格も
キャラクター商品としては非常に良心的。


韓国は
持ち帰り用の袋が有料の事が多いです。

紙袋は1枚 100w (約 10円)。
可愛いので有料でも買います!!! (笑)


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム