いつも
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!!!


2019.9.11〜13の日程で
🇰🇷韓国に出掛けました!!!
↓↓↓
✈️
🇰🇷母娘の韓国旅行2019


旅行に行く前に娘が
韓国でスヌーピーのミルク飲料を売っているらしいよ〜と教えてくれました。

出会えるといいな〜と思っていましたら
ホテルの近くのコンビニで発見!!!

250ml 1000w、500ml 1500w
かわゆす〜!!!

滞在中、
スーパーマーケットにも何軒か行きましたが見掛けなかったので
コンビニ限定商品なのかな?と思います。


全部買う訳にもいかないので
悩みに悩んで
チョコミルク味(500ml)だけ購入。

ホテルの備え付けの冷蔵庫内に
冷凍庫が付いていたので
保冷剤を冷凍しておき、

旅行初日に家から持参したサンドイッチ弁当で使った折り畳み式のお弁当箱(中に入れた物がつぶれないように運べるので、いつも大活躍しています)に入れ

液体なのでスーツケースの預け荷物にし
無事に持ち帰れました。

去年、
江南のチャーリーブラウンカフェで購入したマグと共に……
↓↓↓

ごちそうさまでした〜!!!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム