今日はバレンタインドキドキ

娘ちゃんも無事お友だちや学校の先生にチョコ渡せたみたいです♪

そしてそして たぁ~くさんチョコ 持って帰ってきてましたぁラブラブ

もちろん あたくしにもっドキドキ

みんな ありがとぉ~ドキドキ



ところで

仕事が忙しくて 夜に走りに行けてません。゚(T^T)゚。

朝5時起きして走ろうか考え中音譜

でも 眠いし 寒いんだよね(´_`。)




Android携帯からの投稿

明日 バレンタインドキドキ

なのに仕事が終わってから

娘ちゃんのお友だちや空手で知り合ったお友だちのために チョコパウンドケーキを作りましたぁ音譜

9時からはじめて 3本焼き終わったのは 今!!

日付が変わった 0時40分ですよぉ!!

つかれましたぁ。・°・(ノД`)・°

だけど 娘ちゃんが喜ぶ顔が見れるとおもったら…ドキドキ




できあがりっ音譜


今日も走れませんでしたぁ汗

吉野川市リバーサイドハーフまで1ケ月

練習不足なんで 焦りますあせる






Android携帯からの投稿

今日は小学3年生の娘ちゃんとバレンタインのチョコをつくったよぉドキドキ

チョコを溶かして シリコンの型に流し入れるだけの お手軽チョコだけど
がんばって作ってる娘ちゃんに きゅんとしましたぁ音譜





もちろん今日も走りましたぁ音譜

距離 6キロ

時間 42分17秒


はじめはゆっくりから だんだんとぺースを上げましたぁ音譜

けど思ったより速くないのはなぜ?

明日からは仕事(_ _。)

走る時間とれるかなぁ?


Android携帯からの投稿