走れない日々今日はバレンタイン娘ちゃんも無事お友だちや学校の先生にチョコ渡せたみたいです♪そしてそして たぁ~くさんチョコ 持って帰ってきてましたぁもちろん あたくしにもっみんな ありがとぉ~ところで 仕事が忙しくて 夜に走りに行けてません。゚(T^T)゚。朝5時起きして走ろうか考え中でも 眠いし 寒いんだよね(´_`。)Android携帯からの投稿
夜なのにぃ明日 バレンタインなのに仕事が終わってから娘ちゃんのお友だちや空手で知り合ったお友だちのために チョコパウンドケーキを作りましたぁ9時からはじめて 3本焼き終わったのは 今日付が変わった 0時40分ですよぉつかれましたぁ。・°・(ノД`)・°だけど 娘ちゃんが喜ぶ顔が見れるとおもったら…できあがりっ今日も走れませんでしたぁ吉野川市リバーサイドハーフまで1ケ月練習不足なんで 焦りますAndroid携帯からの投稿
バレンタインチョコ今日は小学3年生の娘ちゃんとバレンタインのチョコをつくったよぉチョコを溶かして シリコンの型に流し入れるだけの お手軽チョコだけどがんばって作ってる娘ちゃんに きゅんとしましたぁもちろん今日も走りましたぁ距離 6キロ時間 42分17秒はじめはゆっくりから だんだんとぺースを上げましたぁけど思ったより速くないのはなぜ?明日からは仕事(_ _。)走る時間とれるかなぁ?Android携帯からの投稿