キマシタぁ~♪仕事から帰るとテーブルの上に あたし宛の封筒がぁ!!!昨年エントリーした徳島国際チャリティーマラソンのパンフと申込書でしたぁ♪5月の暖かい気候の中 海沿いを10㎞走る 気持ちのいい大会。終わった後は 確かビンゴ大会も♪今年もエントリーしよっかなぁ~♪パンフ♪Android携帯からの投稿
シューズがぁぁぁ朝から ナイキのルナグライド+4のシューズを買うぞっ!って意気込んでショップに行ったのにそこのこのシューズの説明がジョギング練習用だってあたしはこれでフルマラソン走るつもりで買いに来たのにさぁ練習用って書いてたのを見て 買うのやめちゃったぁまた勉強して はやく手にいれなきゃ♪今日はロード♪距離 12㎞時間 1時間20分折り返しのとき時計のタイマー押し間違えたからちょっと時間が???(笑)途中9㎞ぐらいで バテたんだよね昨日山上ったし 反省(。>0<。)Android携帯からの投稿
山へ~今日は旦那さまと石井町の野鳥の森へ~♪マラソンのトレーニングとして行ったんだけど 簡単に走れると思ったんだけど 大間違い!坂道はキツくて走れないし 下りも落葉ですべって走れない!結局 普通の山登りになっちゃったぁそこでロードを8キロ走りましたぁ♪時間は 53分45秒!まずまずかなぁ♪明日もはしりますよぉ~♪Android携帯からの投稿