仕事から帰ると

テーブルの上に あたし宛の封筒がぁ!!!

昨年エントリーした
徳島国際チャリティーマラソンのパンフと申込書でしたぁ♪


5月の暖かい気候の中 海沿いを10㎞走る 気持ちのいい大会。

終わった後は 確かビンゴ大会も♪

今年もエントリーしよっかなぁ~♪







パンフ♪




Android携帯からの投稿

朝から ナイキのルナグライド+4のシューズを買うぞっ!

って意気込んでショップに行ったのに
そこのこのシューズの説明が

ジョギング

練習用


だって汗


あたしはこれでフルマラソン走るつもりで買いに来たのにさぁ

練習用って書いてたのを見て 買うのやめちゃったぁダウン


また勉強して はやく手にいれなきゃ♪



今日はロード♪


距離 12㎞

時間 1時間20分


折り返しのとき
時計のタイマー押し間違えたから
ちょっと時間が???(笑)

途中9㎞ぐらいで バテたんだよね汗
昨日山上ったし 反省(。>0<。)





Android携帯からの投稿


今日は旦那さまと
石井町の野鳥の森へ~♪


マラソンのトレーニングとして行ったんだけど 簡単に走れると思ったんだけど 大間違い!

坂道はキツくて走れないし 下りも落葉ですべって走れない!
結局 普通の山登りになっちゃったぁ汗



そこで

ロードを8キロ走りましたぁ♪
時間は 53分45秒!


まずまずかなぁ♪

明日もはしりますよぉ~♪



Android携帯からの投稿