うずうず♪今日は5㎞をゆ~っくりとゆ~っくりぃと走りましたぁ(*´∀`)ノとくしまマラソン本番まであと6日о(ж>▽<)y ☆このままケガなく 体調よく本番が迎えれたらなぁ~♪あぁ~っ早くも ドキドキ緊張してきたぁ~((>д<))Android携帯からの投稿
いい感じ~(*´∀`)ノとくしまマラソンまであと10日今年も仕事が忙しくて練習不足…でぇ 今日は10㎞走りましたぁ♪タイムは 1時間8分♪♪走る前にアミノバイタルをのんだんだけど 最後まで足が疲れないで最後まで走りきれたと思う♪フル走るときは給水の時に飲んでみようかなぁAndroid携帯からの投稿
5時起き( ;∀;)朝 5時起きしてまで走らなきゃなんないぐらいあせってます(((( ;°Д°))))とくしまマラソンまであと10日!!いまさらとか思うけどやっぱり 走るからには楽しく 悔いなく走りたいもん(^_-)☆怪我しないよぉにゆっくり走りましたぁ(´∀`)明日も朝走ろうかなぁ(〃∇〃)Android携帯からの投稿