今日は5㎞を

ゆ~っくりと

ゆ~っくりぃと

走りましたぁ(*´∀`)ノ


とくしまマラソン本番まで

あと6日о(ж>▽<)y ☆




このまま

ケガなく 体調よく

本番が迎えれたらなぁ~♪


あぁ~っ!!

早くも ドキドキ

緊張してきたぁ~((>д<))


Android携帯からの投稿

とくしまマラソンまで

あと10日!!


今年も仕事が忙しくて

練習不足…あせる



でぇ 今日は10㎞走りましたぁ♪

タイムは 1時間8分♪♪


走る前にアミノバイタルをのんだんだけど 最後まで足が疲れないで
最後まで走りきれたと思う♪



フル走るときは

給水の時に飲んでみようかなぁ音譜



Android携帯からの投稿

朝 5時起きしてまで

走らなきゃなんないぐらい

あせってます(((( ;°Д°))))


とくしまマラソンまで

あと10日!!

いまさらとか思うけど

やっぱり 走るからには

楽しく 悔いなく

走りたいもん(^_-)☆



怪我しないよぉに

ゆっくり走りましたぁ(´∀`)



明日も朝走ろうかなぁ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿