今日は5㎞を

ゆ~っくりと

ゆ~っくりぃと

走りましたぁ(*´∀`)ノ


とくしまマラソン本番まで

あと6日о(ж>▽<)y ☆




このまま

ケガなく 体調よく

本番が迎えれたらなぁ~♪


あぁ~っ!!

早くも ドキドキ

緊張してきたぁ~((>д<))


Android携帯からの投稿