うずうず♪今日は5㎞をゆ~っくりとゆ~っくりぃと走りましたぁ(*´∀`)ノとくしまマラソン本番まであと6日о(ж>▽<)y ☆このままケガなく 体調よく本番が迎えれたらなぁ~♪あぁ~っ早くも ドキドキ緊張してきたぁ~((>д<))Android携帯からの投稿