いい感じ~(*´∀`)ノとくしまマラソンまであと10日今年も仕事が忙しくて練習不足…でぇ 今日は10㎞走りましたぁ♪タイムは 1時間8分♪♪走る前にアミノバイタルをのんだんだけど 最後まで足が疲れないで最後まで走りきれたと思う♪フル走るときは給水の時に飲んでみようかなぁAndroid携帯からの投稿