とくしまマラソンまで

あと10日!!


今年も仕事が忙しくて

練習不足…あせる



でぇ 今日は10㎞走りましたぁ♪

タイムは 1時間8分♪♪


走る前にアミノバイタルをのんだんだけど 最後まで足が疲れないで
最後まで走りきれたと思う♪



フル走るときは

給水の時に飲んでみようかなぁ音譜



Android携帯からの投稿