5時起き( ;∀;)朝 5時起きしてまで走らなきゃなんないぐらいあせってます(((( ;°Д°))))とくしまマラソンまであと10日!!いまさらとか思うけどやっぱり 走るからには楽しく 悔いなく走りたいもん(^_-)☆怪我しないよぉにゆっくり走りましたぁ(´∀`)明日も朝走ろうかなぁ(〃∇〃)Android携帯からの投稿