朝 5時起きしてまで

走らなきゃなんないぐらい

あせってます(((( ;°Д°))))


とくしまマラソンまで

あと10日!!

いまさらとか思うけど

やっぱり 走るからには

楽しく 悔いなく

走りたいもん(^_-)☆



怪我しないよぉに

ゆっくり走りましたぁ(´∀`)



明日も朝走ろうかなぁ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿