とくしまマラソンのナンバー引換券が

ついに届きましたぁ~(≧▽≦)ドキドキ


仕事が忙しくて

思うように練習できてないのが

心配ヽ(;´Д`)ノ



だけど 本番は楽しみながら

走るよぉ~(*´∀`)ノ



Android携帯からの投稿

今日は17㎞ 2時間15分

で走りましたぁ~♪


まぁ実際には

15㎞から足にきちゃって

心がポキッと折れて

歩いちゃったぁ( ;∀;)



こんなんで

フル走れるのか不安(。´Д⊂)



Android携帯からの投稿


ずぅ~っと欲しかった

ランニングスパッツを

ついに買っちゃいましたぁ音譜


以外に高いから

いつもよだれたらしながら

見てるだけだったんだけど

とくしまマラソンを1カ月後に控えて

ついに買っちゃいましたぁ♪


ミ○ノのバイオギア8000♪♪♪

試しに夜履いて走ったんだけど



いいっす!!(≧▽≦)


後は練習するのみ☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿