遂にきたぁ~♪とくしまマラソンのナンバー引換券がついに届きましたぁ~(≧▽≦)仕事が忙しくて思うように練習できてないのが心配ヽ(;´Д`)ノだけど 本番は楽しみながら走るよぉ~(*´∀`)ノAndroid携帯からの投稿
歩いちゃったぁ( ;∀;)今日は17㎞ 2時間15分で走りましたぁ~♪まぁ実際には15㎞から足にきちゃって心がポキッと折れて歩いちゃったぁ( ;∀;)こんなんでフル走れるのか不安(。´Д⊂)Android携帯からの投稿
ついに買っちゃったぁ♪ずぅ~っと欲しかったランニングスパッツをついに買っちゃいましたぁ以外に高いからいつもよだれたらしながら見てるだけだったんだけどとくしまマラソンを1カ月後に控えてついに買っちゃいましたぁ♪ミ○ノのバイオギア8000♪♪♪試しに夜履いて走ったんだけどいいっす!!(≧▽≦)後は練習するのみ☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿